同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

あやめ速報-SSまとめ-

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/15(日) 11:42:16.15 ID:lvjMA85h0



死神「でも残念、君は死ねないの」

男「どうして?」

死神「君が死ぬのはまだ先だから」

男「そうなんだ」

死神「全ての生き物には生まれた時から死ぬべき時が決まっている。それが運命ってやつだよ」

男「そんなのおかしいよ」

死神「じゃあ死んでみたら? どうせ無駄だと思うけど」

男「じゃあ定番中の定番。首吊りで」

死神「椅子もってきてあげるね」

男「ありがとう」

死神「縄は?」

男「こんなこともあろうかと」スッ

死神「用意がいいね」

男「死にたいからね」


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/15(日) 11:42:58.28 ID:lvjMA85h0




男「準備できたよ」

死神「本当にやるの?」

男「やるよ。僕は死ぬんだ」

死神「どうせ無駄なのに」

男「首に縄を括り付けて、後は椅子を蹴っ飛ばしたら首吊りの完成―。じゃあ死神ちゃん、あとはよろしく」

死神「はいはい」

男「でりゃ」


ガコンッ! ブチッ!


男「ぐえっ」ゴシャッ


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/15(日) 11:43:34.36 ID:lvjMA85h0


死神「大丈夫? 背中思いっきりぶつけてたけど」

男「いてて……まさか縄がちぎれるなんて」

死神「だから言ったでしょ。どうせ無駄だって」

男「むぅ……死神ちゃん、僕が死ぬのは何日後なんだい?」

死神「死ぬべき時に死ぬから安心しなさい」

男「それじゃあ答えになってない。僕が知りたいのは明日死ねるのか明後日死ねるのかってことなんだ」

死神「前にも言ったけどそういうことは教えられない決まりになってるの。安心してよ、人間なんて勝手に生きて勝手に死ぬもんだから」

男「そんなの待てないよ。僕は今すぐにでもこの世から消えてなくなりたいんだ」

死神「どうして?」

男「この世界は僕には生きづらいから

死神「なにそのこじれた中学二年生みたいな理由」

男「とにかく僕は死ぬから。付きまとっても無駄だから」

死神「あっそ。あんまり運命に逆らわない方がいいよ」

男「僕の命は僕だけのもんだ。運命なんて関係ないよ」

死神「だからなにそのこじれた中学二年生みたいなセリフ」

男「隙あれば逝くから」

死神「何言ってんのこの人」