同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/11(水) 18:46:14.35 :Y9uBBTmx0

タイトルから分かる通り、アンジャッシュの勘違いコント的なあれです。
あと、アイドルが変態です。


モバP(以下、P)(はぁ~。外回り疲れた。もうこんな時間だし、今日は荷物をまとめてさっさと帰るか)

P(――――あれ?事務所に電気がついてる。まだ誰かいるのか?)

まゆ「あれ?凛ちゃんもいたんですか?」

凛「撮影が長引いたからね」

P(凛とまゆか。そういえば普段どんな会話してるんだろう?ちょっと盗み聞きしてみよう)


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/11(水) 18:48:04.33 :Y9uBBTmx0

まゆ「ところで、手に持っているそれって……」

凛「ああ。これ?(プロデューサーの)パンツだよ」

凛「戻って来たら事務所に(プロデューサーの)パンツが落ちているから驚いたよ」

まゆ「誰(がゲットした)のか分かりませんが、不用心ですねぇ。どうしますか?」

凛「このままにしておくにはいかないよね」

P(事務所にアイドルのパンツが落ちているってどんな状態なんだ?)


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/11(水) 18:54:08.89 :Y9uBBTmx0

凛「でもプロデューサーに見られる前に発見出来て良かったよ」

P(そうだよな。男の俺が目撃したら色々と気まずいからな)

まゆ「ですよねぇ。見つかったら、是が非でもPさんに取り上げられてしまいますから」

P(とっ、取り上げる!?俺が!?俺って、事務所に落ちているアイドルのパンツを取り上げる変態って思われていたの!?)

凛「『俺のものだ!』って言いながら、無理やり奪われそうだよね」

まゆ「さすがに成人男性の本気の力には敵いませんね」

P(アイドルの中の俺は(アイドルの)パンツの所有権を主張する変態ジャイアニストかよ!)