1 : 以下、\... - 2017/05/23 00:38:45.398 X/suqtIhd 1/45

皆様周知の事実かと存じますが、天使は卵を産みます。

姿形こそ人間や悪魔に近い天使ではありますが、その繁殖方法に限って言えば、大きな翼から想像される通り鳥類に近いのです。

初めての産卵は思春期の頃で、個人差はありますが早ければ10歳、遅くとも15歳くらいまでには経験することになります。

「マルティエル、起きてる……?」

その日、白羽邸内にある私の部屋を訪れた幼き日のラフィエルお嬢様のお顔を、私は今でも鮮明に思い出すことができます。

涙目で、頬を赤らめ、不安と羞恥とが入り混じった表情で私を見つめるお嬢様。

その時の私はお嬢様の身に何が起きたのかも知りませんでしたので、ただただ驚き、読んでいた本も投げ捨てて彼女に走り寄ったのでした。

元スレ
ラフィエル「天使の卵?」マルティエル「はい」

2 : 以下、\... - 2017/05/23 00:39:44.319 X/suqtIhd 2/45

私がラフィエルお嬢様のお世話をするようになったのは、彼女がまだ10歳にもなっていない頃のことです。

新米の執事でしたが、年が近いこともありお嬢様は私を姉のように慕ってくださいました。

だからこそ、真っ先に私に相談してくださったのでしょう。

「あのね、私、卵が産まれそうだと思うの」

ドクンと、心臓が高鳴ったのを感じました。

お嬢様と出会ってから数年……まだまだ子供だと思っていたお嬢様が、もう産卵できる身体になっていたなんて。

確かに、同じ年頃の女の子と比べればお嬢様は背も高く発育も良い方でしたので、産卵が早いのも納得できます。