同じSSをまとめているブログ

あやめ速報-SSまとめ-

1:名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)00:38:53 ID:x7s

ラフィエル「ガヴちゃん、おはようございます」

ガヴリール「おぅ、ラフィか…!?」

女の執事「………」

ガヴリール「おい、ラフィ?」

ラフィエル「なんですか?」

ガヴリール「あの執事はいったんなんなんだ!? いつものマルティエルはどうした?!」

ラフィエル「あぁ。この方は新しい執事さんです。ちなみにマルティエルは解雇しました♪」



2:名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)00:47:17 ID:x7s

ガヴリール「解雇って、なぜ急に?」

ラフィエル「今まで、私に見せた行動が災いしたからですよ」

ガヴリール「確かにお前から聞いた話で変態だって思ったけど、流石に急にクビじゃかわいそうじゃないのか?」

ラフィエル「ガヴちゃんまで何を言っているのですか!? 私が今までマルティエルの行動にどれだけ辟易したか、ご存じなんですか!!」

ガヴリール「悪かった…。気に障ったのなら謝る」

ラフィエル「いいえ。私もつい、感情的になってしまいました……。許してください、ガヴちゃん」

執事「お嬢様、そろそろ…」

ラフィエル「そうですね。では、ガヴちゃんまた」

ガヴリール「あぁ…。」



3:名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)00:52:15 ID:x7s

~下界~

ヴィーネ「へぇー、ラフィの執事さんがクビねぇ…」

ガヴリール「マルティエルっていう名前の執事でな。クールで、常に冷静、しっかりとしたタイプだが、一方ではラフィに対して変態的な行為をしようとしたり、逆にそれで罵られると興奮する、ドМなんだよ」

ヴィーネ「そ、それは大変ね、ラフィも……」

ガヴリール「でも、いくら辟易してとはいえ簡単にクビにしていいものかと私は思うんだ」

ヴィーネ「あら、ガヴにしてはまともなことを言うわね?」

ガヴリール「あぁ。実は私も昔、マルティエルに世話になった事があるから…一応恩ってやつさ!」

ヴィーネ「ふぅ~ん」