1:以下、名無しが深夜にお送りします:2018/03/07(水) 21:32:40 :GAsBKzfk

絵里「ん~♪このチョコレート美味しいわぁ。」

絵里「わざわざ並んで買った甲斐があったわ…!これは今まででもトップに食い込む美味しさね。」

絵里「どうしても食べたくなっちゃったから公園で食べてるけど…誰も見てないわよね?」

──────

海未「はぁ…穂乃果と喧嘩したまま別れて帰ってしまいました…。」

海未「なんでいつも言い過ぎてしまうんでしょう…はぁ。」

海未「少し公園で頭を冷やしてから帰りましょうかね…。」


2:以下、名無しが深夜にお送りします:2018/03/07(水) 21:33:50 :GAsBKzfk

絵里「あ~っ♪これも甘くてとっても美味しいわぁ♪」

海未「おや?絵里ではないですか。」

絵里「!!??あ、あら海未。奇遇ね。」

絵里(まずいわ…にやけ顔でチョコを食べているのを見られたかしら…!?)

海未(絵里が公園に1人でいるなんて、珍しいですね。)

海未(…!絵里なら穂乃果との喧嘩のことを話せるかもしれません。)

海未「絵里、今ちょっといいですか?」

絵里「え、えぇ。大丈夫よ。」


3:以下、名無しが深夜にお送りします:2018/03/07(水) 21:34:49 :GAsBKzfk

絵里(こんなところでにやけながらチョコを食べてて…引かれてないわよね?)

海未(やはり喧嘩の原因はお互いの性格ですかね…。)

海未「あの…絵里は(性格が)固いのはどう思いますか?」

絵里「えっ?どうって?」

海未「そのままですよ。どうですか?」

絵里(硬いってチョコのこと…?やっぱり見られていたのかしら。とりあえず冷静に振舞いましょう。)

海未(いつも喧嘩になるのはきっと私の性格が固いことも原因の1つなんでしょう…。絵里から見たらどうなのでしょうか。)