同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

エレファント速報

アイマスSSまとめサイト 456P

1: ◆UEry/CPoDk 2018/02/25(日) 01:19:08.80 ID:eW7GRVSC0


(劇場控え室)
春香「えーっと…(キョロキョロ)いた!」


春香「ちっはっやちゃ〜ん!お誕生日おめで…」

ジュリア「本番までまだ時間あるな。どうする、流れもう一回確認しておくか。」


千早「そうね。」


春香(…ライブの打ち合わせ中かぁ。しょうがない、終わるまで待ってようっと。)







2: ◆UEry/CPoDk 2018/02/25(日) 01:21:59.53 ID:eW7GRVSC0

ジュリア「ここでアタシのギターソロ、と。それから…」

千早「ええ。あ、あとこの曲の時の立ち位置なんだけど。」

春香(…なんか近くない?普段私がくっつこうとしても避けるのに。というか、私が来てる事全然気付いてないって。)


ジュリア「こんな感じかな。お、そうだ。今のうちに渡しとくよ。チハ、誕生日おめでとう。」

千早「あら、ありがとう。プレゼントなんて、わざわざ用意しなくてもよかったのに。」

春香(む。私のほうが先におめでとうって言ってあげたかったのに。それにプレゼントも。)

千早「開けてもいいかしら…CDね、これ聴きたかったのよ。」

ジュリア「チハの好みは把握してるからな、選ぶのは簡単だったぜ。」

千早「ふふ、それはちょっと酷いんじゃない?」

春香(もしもーし。千早ちゃん、あなたの親友の春香さんがここにいますよ、お誕生日のお祝いにとびきり美味しいケーキを焼いてきたんですよ〜?)