同じSSをまとめているブログ

アイマスSSまとめサイト 456P

1: ◆UEry/CPoDk 2018/02/18(日) 11:11:08.41 ID:BVSiYf2Z0

プロデューサー以外の男性描写がありますので、苦手な方はご遠慮下さいませ。


2: ◆UEry/CPoDk 2018/02/18(日) 11:12:47.79 ID:BVSiYf2Z0

莉緒「ちょっと姉さん、どういう事よ!」

このみ「何よいきなり。」

莉緒「こないだ貰ったアドバイスよ。あれ昨日の合コンでためしたら全然駄目だったわ!」

このみ「アドバイスってあれのこと?料理が出来る点をアピールしてみなさいって言った。」

莉緒「そうよ、皆感心するどころかドン引きだったわ。どうなってるのよ。」

あずさ「お料理の話でそんなふうになるものなのかしら。なんて言ったの?」

莉緒「ん?『得意料理は肉じゃがとひじきの煮物、あとはカボチャの煮付けや里芋の煮っころがしとかです』って。」

莉緒「一応言っとくけど、これでもちゃんと本当に作れるわよ。練習したからね。」

あずさ「えっと、いくらなんでもそれは…」

莉緒「どうして?男の人ってこういうのが好きなんでしょ。」


3: ◆UEry/CPoDk 2018/02/18(日) 11:15:47.00 ID:BVSiYf2Z0

このみ「やりすぎよ、それじゃあ完全にお年寄り向けのメニューじゃない。」

莉緒「そ、そう?」

あずさ「ファッションと似たようなものなんじゃないかしら。相手が好きそうな物でアピールするより、自分が好きで得意なお料理を言った方がいいと思うけど。」

莉緒「なるほどねえ。よし、そうと分かったら早速リベンジだわ。もしもし?ねえ、あんたの知り合いでさ…。」

あずさ「アイドルが事務所で堂々合コンのメンツを探すのってどうなのかしら。」

このみ「莉緒ちゃんだもん。プロデューサーも節度を守れば多めに見るって事にしてるみたい。」

あずさ「大丈夫なの、外部に漏れたりしたら問題になるんじや…」

このみ「握手会で本人に『こないだの合コンどうでした?』なんて聞いたり、合コンの件をを〇イッターに載せたら『#百瀬莉緒の合コン初勝利を祈ろう』なんてつぶやきを広めるファン達が、今さらショック受けると思う?」

あずさ「どうやったらそんなふうになれるの?」