同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

あやめ速報-SSまとめ-

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/01/13(土) 20:15:37.15 :JmFWOOBU0

ガヴドロSSです



誰にだって、思い出したくもないような恥ずかしい過去ってありますよね。


そしてそれは多くの場合、自分でも理解できないような突拍子のない行動をしでかしちゃったことや、空回りからくる勘違いを
しちゃった経験から構成されていることでしょう。


まあいわゆる、黒歴史ってやつですね。


この黒歴史。できればなかったことにしたい。記憶から抹消したい。
誰もがそう思ってるのでしょうけど、なかなかそういうわけにもいきません。


それどころか、月日がたち、ほとんど思い出すことなく暮らしていても、ふとした瞬間に脳裏にチラついちゃったりして、
再び、恥ずかしい思いをしたり悩みの種になっちゃったりしちゃう、困った過去の記憶。



今回は、そんな黒歴史に関するお話です。


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/01/13(土) 20:16:50.60 :JmFWOOBU0

天使学校

ラフィ「ガヴちゃん、もしよかったら、一緒に図書館でお勉強しませんか?」


ガヴ「ええ、もちろんですラフィ!ぜひお願いしますっ」


ラフィ「よかった、明日のテストは正直苦手な分野だったんですけど、前日にガヴちゃんと
お勉強できるならばっちりですね」


ガヴ「なにいってるんですか、それはこっちのセリフですよ、ラフィと一緒なら心強いです」



この子は天真=ガヴリール=ホワイトさん。通称ガヴちゃん。


天使学校に入学してからのわたしの一番のお友達…、親友です。