同じSSをまとめているブログ

アイマスSSまとめサイト 456P

エレファント速報

森きのこ!

えすえすMode

1: ◆UEry/CPoDk 2018/01/04(木) 22:22:37.38 ID:F8PcXbfm0


貴音「…」

響「はいさーい。おはよう貴音、今日は早いんだな。」

貴音「…」

響「どうしたんだ、何も言わないで。何かあったのか?」

茜「響。」

響「おはよう茜。なあ、貴音になにかあったか知らない?」

茜「…いまの私は、わたくしではありません。」

響「なんだよ、貴音みたいな喋り方して。」

貴音「ひ、ヒビキン〜」

響「貴音まで。どうしたんだよ、亜美たちみたいな呼び方して。何か変なものでも食べたのか、だからいぬ美の餌は人間用じゃないってあれほど…」

茜「ですから!このわたくしが貴音で、あのわたくしが茜なのです!」

響「は???」



スポンサーリンク


2: ◆UEry/CPoDk 2018/01/04(木) 22:25:12.11 ID:F8PcXbfm0


響「…マンガかラノベみたいな話だな、ぶつかった拍子に中身が入れ替わるだなんて。」

茜(in貴音)「わたくしとて、怪力乱神の類は信じたくはありません。ですが、実際に我が身に起こったとなると。」

貴音(in茜)「ちょっと貴音さん、カワイイ茜ちゃんの体でそんなヘンテコな喋り方しないでよ。もっとこうさ、明るく出来ない?『今日も茜ちゃんカワイイでしょ。ね、ね?』みたいな感じでさー。」

響「貴音の声でそんな台詞が出てくると面白いを通り越して怖いな、鳥肌がたったぞ。」

茜(in貴音)「失礼ですよ響。あのような奔放な物言いこそ、茜の魅力ではありませんか。」

響「こっちはこっちで違和感がすごいし。けど参ったな、どうすれば元に戻せるんだ?」

貴音(in茜)「まあまあいいじゃん。こんな機会めったにないよ、めいっぱい楽しんじゃお?」