同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

アイマスSSまとめサイト 456P

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/12/28(木) 22:45:38.85 :sGQfJLKU0

小鳥 「はい。最近、シアターの子達もメディアの露出が増えてきて、ファンも増えてきていますので」

小鳥 「それで、ファンの方々から先輩たちみたいに彼女たちのカバー曲も聞いてみたいという声も増えて」

P 「そういうことでしたか。でもカバーといっても、利権やらなにやらで、すぐにじゃあやるぞというわけには」

小鳥 「そうですよね。今思えば一事務員の私までもがカバー曲を披露しているなんて驚くことですし」

P 「ただ、カバーCDを出すわけじゃなくて、俺だったらこの曲を歌わせてみたいなってものはありますよ」

小鳥 「そうなんですか。ぜひ聞かせていただけませんか?」

P「ではまずは >>3から」


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/12/28(木) 22:49:21.74 :GvpmRw6QO
うみみ


4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/12/28(木) 22:57:01.78 :sGQfJLKU0

P 「まずは海美からいきますか」

小鳥「最近海美ちゃんあちこちで注目されていますもんね。次のSSRは海美ちゃんだっていう噂もありますし」

P 「その場合、俺の財布が大変なことになりますね」

P 「話を戻しまして、海美の魅力といえばなんでしょうか?」

小鳥 「やっぱりエネルギッシュで明るい性格じゃないでしょうか」

P 「一番に目がつくところはそこですよね。でも、その他にも高い女子力に憧れているところや、純粋な恋愛観も海美の魅力だと思います。」

P「その海美に歌わせたい曲はこちら」