同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/18(月) 23:42:53.74 ID:Xk1zn+W7O

登場人物

高坂穂乃果…純粋で心優しい地球育ちのスクールアイドル。 母校の廃校の危機やライバルとの闘いを経て 成長していく。

星空凛 …自分と一緒にアイドル研究部に入部した花陽を幼馴染に持つお調子者。アイドルは初心者だが持ち前の身体能力とガムシャラさで成長していく。

東條希…この世には目には見えない闇の住人が存在する。そんな奴らから皆んなを守る為に地獄の底からやって来た正義の使者なのかもしれない。

絢瀬絵里…絢瀬絵里、18歳、高3。性格はちょーっと賢くてクール。愛と正義の美少女スクールアイドルをやっている。

園田海未…日本舞踏園田流2代目後継者候補。長い黒髪が徴の少女。格闘と名のつくもでは負けなた事がない。

ミナリンスキー…本名は南ことり。伝説のカリスマメイドとして名を轟かせていた。ある日、白の組織の取引現場を目撃してスカウトされた。

小泉花陽…内気な性格でいつもウジウジしていたがμ'sと出会いから勇気を貰い成長していく。アイドルに対しても憧れから夢へ変わっていく。

西木野真姫…音ノ木坂学院に通う高校一年生。両親が大病院を経営しているお嬢様。歌が抜群に上手くピアノも弾ける待望の一年生。

矢澤にこ…夢は先代のどのトップアイドルをも超えるアイドルになり、日本国民に自分の存在を認めさせる事。アイドルは笑顔にさせるのが仕事と言うアイドル道を掲げている。