同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

エレファント速報

アイマスSSまとめサイト 456P

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/08(木) 19:54:52.47 ID:R+wcZzDV0

ガチャ

凛「お疲れ様です」


凛(事務所に誰もいないのか......)

プルルルル プルルルル

凛(電話......)

ガチャ

凛『もしもし』

P『もしもし?』

凛『あっ、プロデューサー。どうしたの?』

P『凛か。今いつものスタジオにいるんだけど、俺の机の上に封筒が置きっ放しじゃないか見てくれるか?』

凛『ちょっと待ってね......それって白い封筒?』

P『そうそう!失くしたんじゃなくて良かったよ』

凛『プロデューサーってこういううっかりしたところあるよね』

P『どうにかしたいと思ってるんだけどな......まあ、急ぎの書類じゃなくて良かった』

ガチャ

まゆ「おつかれさまで......」


まゆ(電話中でしたか。静かにしておきましょう)

凛『まったく......プロデューサーは隙が多いんだから』

まゆ「好き......?」

まゆ(もしかして......)

P『隙が多くて悪かったな!じゃあな!』

ガチャ

凛「きれちゃった......」

スポンサーリンク



2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/08(木) 19:56:46.57 ID:R+wcZzDV0

まゆ「おはようございます、凛ちゃん」

凛「あっ、まゆ。来てたんだ。おはよう」

まゆ「さっきまで電話してたみたいですけどお相手を聞いてもいいですか?」

凛「?プロデューサーだよ」

まゆ(やっぱり......。凛ちゃんはプロデューサーさんの好きが多いって言ってました。つまりプロデューサーさんは凛ちゃんのことが好き......)

まゆ「凛ちゃんも(プロデューサーさんのことが)好きだったんですね」

凛「好き......?何が?」

まゆ「とぼけなくてもいいですよ。まゆにはわかっています」

凛(何のことだろう......?まあ納得してるみたいだからいっか)