SS投稿専用サイトを作成しました

ホワイトノベル

新着SS

53pt
【艦これ】 鎮守府拾得物連絡掲示板  遺失物係 陽炎型編
19pt
【ミリマス】P「恵美に壁ドンしたら固まった」
54pt
【モバマスss】クイズ鷹富士茄子
32pt
ことり「あれ?海未ちゃんのバッグにぬいぐるみが入ってる…」
6pt
【ミリマス】恵美「エレナの好きなとこ」
38pt
鞠莉「黒澤9姉妹の日常」ダイヤ「次女ですわ!」
なる「放課後」マチ「ヒミツの」
37pt
王様「じゃあ逆に聞くけどお前に何渡せば大人しく魔王倒してくれるわけ?」 勇者「>>3っすね」
23pt
女子大生と女子小学生の一夏の想いで☆
11pt
【ガヴドロ】ラフィエル「サターニャさんと勝負したい」
13pt
【ミリマス】小鳥「もう何も恐くない。」
21pt
【BL】男の子「おいショタ、凄いもの見つけたから明日俺んち来いよ」ショタ「うんいいよ!」
12pt
ガヴリール「ヴィーネと付き合うことになった」
37pt
面接官「趣味はありますか?」女「セッ◯スです」
28pt
【モバマスSS】千川ちひろの角隠し
6pt
タプリス「ちいさなちいさな、恋の音」
28pt
ありす「雪美さん知ってますか? かき氷のシロップって全部同じなんですよ」
43pt
曜「梨子ちゃん、怒るわけないよ」
志希「どうしよー……」飛鳥「なにをしているんだ……?」
7pt
白菊ほたる「貴女の幸せ」
173pt
【艦これ】提督「艦娘の中からケッコンカッコガチ相手を見つけよう!」【安価、R18】
153pt
【艦これ】提督「艦娘の中からケッコンカッコガチ相手を見つけよう!」【安価、R18】(後編)
24pt
女「俺くん…じ、実はね……私……」 俺(いきなり体育倉庫に呼び出してどうしたんだろ女ちゃん)
107pt
【艦これ】提督「艦娘の中からケッコンカッコガチ相手を見つけよう!」【安価、R18】(中編)
13pt
【モバマス×ウルトラマン】本田未央「ウルトラの星を信じる時!」ウルトラマンダイナ「本当の平和が訪れる!」
24pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「ガヴの夢の中に入ってみたわ」
12pt
【ガヴドロ】タプリス「聞こえちゃった陰口」
34pt
千歌「私のぴっかぴか音頭・タイムトラベル」
30pt
菜々「それじゃPさん、行ってきますね」【モバマス】
14pt
エイラ「あのナ、サーニャの誕生パーティーを開きたいんダナ」
俺「お腹すいたぁ……」グ- お前ら「そう?」
29pt
ガヴ「ヴィーネのパンツくんかくんか」
23pt
【Fate×ガンダム】セイバー「エクストリームバーサスマキシブースト?」
11pt
喪黒福造「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」
29pt
【デレステ】P「プロデュース業やべーな」
菲菲「ふぇいふぇいダヨー」 紗枝「知っとる」
39pt
ラブライブ~junior high school diary~
46pt
男「火葬すんなぁぁぁ! 俺はまだ生きてるぞぉぉぉぉぉ!!!」ドンドンドン
10pt
彡(゚)(゚)「ココロのスキマお埋めします?」
29pt
瑞鳳「祥鳳と温泉に行きたい」