ぷん太のにゅーす


杏子「ひとりえっちは寂しいもんな…」
2013/06/07 03:27
佐天「付け耳って可愛い」
2013/06/06 01:13
さやか「恭介、さやかちゃんが性欲処理に来てあげましたよ~」
2013/05/26 18:03
理科「おちんちんの生える薬を作りました」 幸村「ほう」
2013/05/17 13:48
禁書「なんだか料理がしたいかも」
2013/05/16 12:02
麦野「佐天涙子ってグイグイ来るわね」
2013/05/09 14:38
一方通行「あぁ?なんの冗談ですかぁこりゃ?」
2013/05/05 13:05
麦野「美琴、私のものになりなよ」 その4
2013/05/04 02:23
麦野「美琴、私のものになりなよ」 その1
2013/05/03 17:28
麦野「美琴、私のものになりなよ」 その2
2013/05/03 17:27
麦野「美琴、私のものになりなよ」 その3
2013/05/03 17:25
あやせ「桐乃にばれたらどうするんですか!お兄さんの変態!」
2013/05/02 21:35
美琴「佐天さんって、本当に物分りが悪いわね」
2013/05/01 21:14
古泉「朝比奈さんって…良いケツしてますよねぇ…」みくる「え…?」
2013/04/30 23:38
佐天「電撃を性的快感に変える能力かぁ……」
2013/04/29 23:08
固法「こら、当麻!」上条「げ!姉ちゃん!!」
2013/04/28 22:23
佐天「他人の能力を吸収できる能力かぁ」
2013/04/27 21:31
あやせ「お兄さん、処女を貰ってください」
2013/04/26 21:18
レヴィ「ロックの糞野郎!ファック!!」ロック「ファック?」
2013/04/26 00:46
レヴィ「ヘイ、ロック。火、よこせよ」ロック「ああ、いいけど」
2013/04/24 23:26
上条「浮気してしまいました」インデックス「また・・・?」
2013/04/23 22:11
上条「どうだ?俺のものになった気分は」滝壺「うん」
2013/04/22 23:46
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」
2013/04/21 23:19
恭介「さ、さやかは僕をいじめてるのかい…///あぁんっ!」
2013/04/18 22:35
レヴィ「ヨルムンガンド?」
2013/04/17 23:31
佐天「下着の詳細を表示する能力かぁ」
2013/04/16 20:39
???『もしもし? 私、風紀委員ですの』
2013/04/15 23:09
QB「良く分からないけどマミは特別だからね」マミ「!?」
2013/04/15 05:18
麦野「あれ?もしかして私そげぶ食らうの?」
2013/04/14 02:41
上条「寝取るって最高じゃね?」一方通行・浜面「「わかる」」
2013/04/13 00:39
ほむら「助けてマミ!」 マミ「……」
2013/04/11 23:11
番長「千枝、雪子、りせ、直斗の家にローターを送った」
2013/04/10 22:38
ほむら「クリスマスね」モグモグ 杏子「そうだな」モグモグ
2013/04/09 06:30
小鷹「そうか、俺が最低野郎として嫌われちまえば丸く収まるのか!」
2013/04/07 23:44
杏子「ココロのスキマ、お埋めします?」
2013/04/06 23:12
長門「やめて……」キョン「いいだろ、恋人同士なんだから」
2013/04/05 21:20
佐倉杏子「公園のベンチに座ってるのマミか?」
2013/04/05 01:11
牧瀬「おい助手よ」岡部「助手ゆーな」
2013/04/03 23:00
御坂「あ!アンタ!!」上条「ん?」
2013/04/02 23:30
紅莉栖「は、ハロー」どたぷ~ん 岡部「!!?!?」
2013/04/01 22:06