同じSSをまとめているブログ

SSなび

1 : 以下、名無しが深夜にお送りします... - 2013/12/20 15:04:05 OfatQsgc 1/324


男「…それ、どんな冗談なの」

幼姉「あら、冗談だと思った?」

幼妹「残念でしたね。全て事実なんですよ」

男「待て待て、最初から訊くよ?…まず幼姉さんの買った宝くじが当たった」

幼姉「そう、五億」

男「両親のいない幼姉さん家だから、三億は家庭の今後のために使っていきたい…それは解る、そこはいいよ」

幼妹「それで、残りの二億を」

男「古い付き合いのよしみで、ウチに寄付してくれる…それもとんでもない話だけど、ありがたい事だ」

幼姉「ええ、男君のご両親もすごく喜んでくれたわ」

幼妹「我が家の両親が亡くなった五年前から、運動会や参観日のような行事ではお世話になりっぱなしでしたので…恩返しです」ニコッ

元スレ
幼姉「宝くじが当たったから」幼妹「お隣の男さんを買いました」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1387519445/

2 : 以下、名無しが深夜にお送りします... - 2013/12/20 15:05:41 OfatQsgc 2/324


男「うん、その理由は解るんだ。そうじゃなくて」

幼姉「そうね、戸惑うのも解るわ。でも貴方のご両親がせめて何か代わりになるものをと言って下さったから」

幼妹「男さんを、我が家に下さいとお願いしたんです」

男「かなり飛躍した気はするんだけど、まだ解らなくもないんだ。この家には男手が無いわけだし。…ただ、それがどういうカタチだって?養子じゃなく…」

幼姉「奴隷よ」ニヤァ

幼妹「働き具合によっては、召使に昇格させてあげます」クスクス

男「…やっぱり聞き間違いじゃないんだな。でも、そんな事…ウチの親だってさすがに」

幼姉「お釣りを出したい位だと言って下さったわ」

幼妹「…というわけで、男さんはもうウチに買われたんですよ」