1: 名無しで叶える物語(らっきょう) 2018/05/24(木) 00:39:10.96 ID:bkJnhFMc
梨子「は?」

千歌「こう、なんだろ……。モテたいんだよ」

梨子「語彙力」

千歌「具体的にはイケメンにちやほやされたい」

梨子「言いたいことはわかったわ。そのうえで言わせてもらうけど、私と付き合ってながらどの口でほざいてるの」

千歌「しかもセックスの後っていうね」

梨子「こんなゲスいピロートークある?」




4: 名無しで叶える物語(らっきょう) 2018/05/24(木) 00:46:46.92 ID:bkJnhFMc
千歌「ある日突然私以外のAqoursがイケメンにならないかな」

梨子「その辺に転がってるSSでも読んで満足しなさいよ」

千歌「私を取り合って戦ってほしい」

梨子「どんな理想なのそれ。私たちの立場ってどうなってるの」

千歌「千歌は誰にも渡さない!……とか言われてみたいんだよ」

梨子「千歌は誰にも渡さない」

千歌「普通にカッコいい。好き」

梨子「ありがと」

千歌「まあそれはさておき、最終的にはみんなで私のことを犯してほしいんだよね」

梨子「ただのマゾ願望に成り下がった。なにこの子」

5: 名無しで叶える物語(らっきょう) 2018/05/24(木) 00:53:24.79 ID:bkJnhFMc
千歌「まず、曜ちゃんはエロ同人とかAVで仕入れた童貞っぽいプレイをしたがるでしょ」

梨子「あー……」

千歌「果南ちゃんには力任せの荒っぽいセックスをしてほしくて~、ダイヤさんには高圧的に言葉責めとかされたいかな。鞠莉ちゃんは楽しそうに私のこと虐めてくれると思うんだよね」

梨子「なんかわかるかも。一年生組は?」

千歌「花丸ちゃんとルビィちゃんは、私のこと気持ちよくしようと慣れないセックスも一生懸命頑張ってくれる感じ。善子ちゃんは、激しく責めたいけど私のこと心配してちょっと物怖じしちゃうみたいな」