同じSSをまとめているブログ

ホライゾーン

森きのこ!

エレファント速報

1 : ◆zJYORZSm4M - 2017/12/23 05:59:20.58 lkLfBJm+0 1/37

前スレ

発明家「お、やっと来たか被検体。遅いぞ全く」


発明家「新型のゲーム機を作ったから、家に遊びに来い」


発明家「確かにそれは俺の女性用下着だ。拾ってくれて感謝する」


登場人物

山田賢太郎 ……高校生の天才発明家。ケモナー。

呉羽夕子 ……隣に住んでいる山田の幼馴染。いつも発明品の被害に遭う人。

コタロー ……夕子の弟。小学1年生。

西島はるか ……夕子の友人。

木下りつこ ……夕子の友人。

鬼瓦慎吾 ……呉羽FC(ファンクラブ)のボス。夕子のためなら命を捨てる。山田のことは死ぬほど嫌い。

鮫島雄太 ……呉羽FCのアンダーボス。入学以来、夕子に一途。山田のことは死ぬほど嫌い。

不動大介 ……呉羽FCの幹部。夕子が好きでたまらない。山田のことは死ぬほど嫌い。


――――――


夕子「その前に一緒に交番に行こうぜ?」ガシッ

山田「べ、別に交番に用なんかないだろ……」アセアセ

夕子「いーや、あるね。幼馴染があたしを洗脳しようとしてんだぜ? ちょっとお巡りさんと相談くらいしたっていいだろ?」ホライクゾ

山田「やめろ! 俺はお前を洗脳して変なことする気なんて毛頭ない! ただ俺の洗脳マシーンで、人はどこまで言うことを聞くのか試したいという純粋な知的好奇心が!」

夕子「うるせえサイコ野郎! あんたは一度冷たい監獄の中で、良識とは何かを考えてこい! あ、ちょうどパトロールしてるのがいた! おーい!」

警察「ん? どうかしたのかい?」

山田「いえ、別に何も問題はありません」カチッ ピー

夕子「実はこいつが洗脳マシーンとかいう物騒な代物を作ったそうなんです!」

警察「いや、別に何も問題はないよ。それより洗脳と言えば、最近怪しげな宗教団体に洗脳されてどこかに消え去る集団失踪事件が起こっているから気をつけるんだよ」

夕子「いや、大問題でしょーが! その犯人こいつかもしれないし! だめだ、別のお巡りさんのとこに行こう」グイッ

山田「お前は実験に協力したい」カチッ ピー

夕子「あたしは実験に協力したいんだ。ほら、さっさとあんたの研究所に行くぞ!」グイグイッ

山田(なんてすばらしい性能なんだ)ニコッ