SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 18号 - ドラゴンボール

88 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
18号!18号うわあああん!
クリリン「18号......」ザザァン
18号「くっ・・・なんで・・・」
18号「クリリン、こんな夜中にどうしたんだい?」
悟空「人造人間18号をオラ好みにカスタムすっぞ」
悟空「ひゃ~! おめえ、18号とア○ルセ○クスしたことねぇんかぁ!?」クリリン「ま、まあな」
クリリン「最近退屈だなぁ~......」
悟空「SM ?気持ちいいのか? 」
タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」
タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」
悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」
【ドラゴンボール】悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」
悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」
【ドラゴンボール】タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」
悟空「オラのオラのかめはめ波」ベジータ「俺の俺のギャリック砲」
悟空「はああああああああ......! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
ヤムチャ「俺がこの星を守る」
悟空「クリリンのことかーっ!!!」
【R-18】悟空「チチのマ○コにも飽きたぞ」【マジキチ注意】
悟空「ピッコロぉ、おめえ頭からなんか生えてねえか?」ピッコロ「チソコだ」
悟空「ブウ!チチのやつをオナホにしてくれッ!!」 ブウ「わかった」
セル「超ベジータがどんなものか想像することにした」
セル「超ベジータがどんなものか想像することにした」
悟空「そんな...こんなのオラの知ってる地球じゃねえ...」
悟空「ブゥ!クリリンをチ○コにしてくれ!」
セル「超ベジータがどんなものか想像することにした」
悟空「過去に来ちまった・・・」
「惑星ベジータ出身!サイヤ人の王子ベジータだ!」ハルヒ「」【ベジータ編】
フリーザ「悟空許さん、復讐の為に修行したぞ!」悟空「ベジータ最初はオラがやるwwwww」ベジータ「後で代われよなwwwww」
ブルマ「膣闘力たったの5本...ゴミね」
ベジータ「なに?この俺様がお使いだと?」
ベジータ「なに?この俺様がお使いだと?」
悟空「オ○ニーのやり方教えてくんねぇか悟飯」悟飯「良いですよ」
悟空「おめぇが伊波まひるか?」まひる「!?」
フリーザ「ついに私は永遠の命と若さを手に入れたのです!」
悟空「ひゃ~! おめえ、キチゲエ(キチガイ)かぁ!」 (^p^)「う~」
フリーザ「悟空許さん、復讐の為に修行したぞ!」
ベジータ「なに?この俺様がお使いだと?」
「惑星ベジータ出身!サイヤ人の王子ベジータだ!」ハルヒ「」
ベジータ「小僧!さっさとその蝶ネクタイ型変声機をよこしやがれ!」