阿笠 - 名探偵コナン

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
34pt
阿笠「サキュバスになりたいんじゃが」
阿笠「サキュバスになりたいんじゃが」
27pt
阿笠「できたぞ新一……」
阿笠「できたぞ新一……」
32pt
阿笠「つ、ついにできた!」
阿笠「サキュバスになりたいんじゃが」
阿笠「できたぞ新一……」
16pt
阿笠「できたぞ新一!」
阿笠「できたぞ新一……」
19pt
阿笠「イクのが止まらないんじゃが」
11pt
阿笠「できなかったぞ!!」コナン「できなかったのかよ!!」
阿笠「イクのが止まらないんじゃが」
6pt
阿笠「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ」
11pt
阿笠「艦これは面白いぞい!!」
阿笠「艦これは面白いぞい!!」
19pt
阿笠「光彦君!すまなかった...」
18pt
阿笠「別荘を建てたぞ!」
23pt
阿笠「できなかったぞ!!」コナン「できなかったのかよ!!」
阿笠「スイッチ」  コナン「はい」
阿笠「ウ○コを全力で解放するスイッチじゃ」
阿笠「おーい、新一。トイレットペーパーが切れたんじゃが」
52pt
阿笠「歩美ちゃんそっくりのロボットじゃ」
阿笠「哀くんが可哀想だと思わないかね?」
阿笠「できたぞ新一!釣竿じゃ!」
25pt
阿笠「できたぞ新一!釣竿じゃ!」
18pt
阿笠「○○で新しい発明品を作るぞい!」
阿笠「ノーベル賞を受賞するスイッチじゃ」
41pt
阿笠「新一!うなぎ屋を開くぞ!」
35pt
阿笠「出来たぞ新一!どこでもドアじゃ!」
36pt
阿笠「できたぞ新一、『光彦君』じゃ!」
阿笠「歩美ちゃんそっくりのロボットじゃ」
阿笠「新一、腐女子を喜ばせるスイッチができたぞ!」
6pt
阿笠「新一、腐女子を喜ばせるスイッチができたぞ!」
48pt
阿笠「人気者になりたいかね?」光彦「も、もちろんです!」
阿笠「哀くんが可哀想だと思わないかね?」
23pt
阿笠「できたぞ新一!」コナン「ホントか博士!」
16pt
阿笠(光彦)「スイッチができたぞい!」
阿笠「できたぞ新一!釣竿じゃ!」
阿笠「今の科学には限界があると思うんじゃ」
24pt
阿笠「今の科学には限界があると思うんじゃ」