翔太 - アイドルマスター

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
翔太「冬馬君が……」 北斗「死んだ……?」
23pt
翔太「罰ゲーム……」冬馬「マジかよ……」
13pt
翔太「冬馬君の秘密って知ってる?」
翔太「冬馬君が……」 北斗「死んだ……?」
冬馬「翔太がネトゲにはまったのか?」北斗「ああ」
翔太「社会のゴミどもが……」P「え?」
15pt
北斗「翔太、冬馬の秘密を知りたいかい?」
北斗「冬馬のプラモ壊したのか?」翔太「うん」
25pt
冬馬「翔太がネトゲにはまったのか?」北斗「ああ」
冬馬「翔太がネトゲにはまったのか?」北斗「ああ」
北斗「翔太、冬馬の秘密を知りたいかい?」
翔太「えっ!ドーナツが半額!?」北斗「あぁ」
翔太「冬馬君の秘密って知ってる?」
冬馬「翔太がネトゲにはまったのか?」北斗「ああ」
翔太「社会のゴミどもが……」P「え?」
翔太「えっ!ドーナツが半額!?」北斗「あぁ」
翔太「えっ!ドーナツが半額!?」北斗「あぁ」
翔太「冬馬君、エ◯チしようよ」
翔太「ねーねー冬馬君」冬馬「なんだよ」
北斗「冬馬が童貞を拗らせ過ぎて」翔太「スゴイ事になった」
10pt
冬馬「お●ぱいは小さいほうがいいだろ!」翔太「大きい方がいいよ!」
39pt
北斗「童貞を拗らせ過ぎた冬馬が」翔太「765プロと共演する事になった」
10pt
冬馬「お◯ぱいは小さいほうがいいだろ!」翔太「大きい方がいいよ!」
翔太「冬馬君の息子と言っている人がきたよ!」冬馬「は?」
22pt
翔太「冬馬君の息子と言っている人がきたよ!」冬馬「は?」
43pt
北斗「冬馬が童貞を拗らせ過ぎて」翔太「スゴイ事になった」
翔太「冬馬君の息子と言っている人がきたよ!」冬馬「は?」
64pt
翔太「ねーねー冬馬君」冬馬「なんだよ」
19pt
翔太「冬馬君、遊戯王って知ってる?」冬馬「遊戯王?」
6pt
冬馬「おっぱいは小さいほうがいいだろ!」翔太「大きい方がいいよ!」
翔太「冬馬君の息子と言っている人がきたよ!」冬馬「は?」
冬馬「うーっす」
冬馬「俺たちって……ジュピターっぽいことしたか?」
冬馬「765プロのPのアドレスをゲットしたぜ!」
冬馬「水着が流された」
冬馬「765プロの如月千早って絶対マグロだよな」
P「JUPITER反省会?」
春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「カラオケ!だぜ!」
冬馬「俺たちって……ジュピターっぽいことしたか?」
12pt
冬馬「母乳が出てきた…」