SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 神龍 - ドラゴンボール

84 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」
ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」
ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」
悟空「ピッコロぉ、おめえ頭からなんか生えてねえか?」ピッコロ「チソコだ」
ベジータ「くそ......カサブタが気になって集中できん」悟空「剥がしちまえよ」
ブルマ「膣闘力たったの5本...ゴミね」
悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」
ビーデル「悟飯君浮気してるでしょ?」悟飯「いっ!?」
【マジキチ注意】ブルマ「膣闘力たったの5本...ゴミね」
ベジータ「ポケモンGOだと?ふん、くだらん」
ベジータ「ポケモンGOだと?ふん、くだらん」
フリーザ「ここがナメック星ですか、さて、ドラゴンボールを探しに行きますよ」
【閲覧注意】悟飯「ピッコロさんは正確には男の人じゃないんだよ」【後編】
セル「笑えよベジータ」ベジータ「......」
悟空「クリリン!オラのケツの中にかめはめ波撃ってくれ!!」クリリン「な、何言ってんだよ悟空?!」
悟空「ひゃ~! おめえ、18号とア○ルセ○クスしたことねぇんかぁ!?」クリリン「ま、まあな」
フリーザ「悟空許さん、復讐の為に修行したぞ!」悟空「ベジータ最初はオラがやるwwwww」ベジータ「後で代われよなwwwww」
フリーザ「悟空許さん、復讐の為に修行したぞ!」
ベジータ「なに?この俺様がお使いだと?」
ベジータ「なに?この俺様がお使いだと?」
ベジータ「西の都花火大会だと......?」
悟空「ろ、ん、波ァ―――――ッ!!!」ズオアッ
悟空「ろ、ん、波ァ―――――ッ!!!」ズオアッ
【ドラゴンボール】ベジータ「西の都花火大会だと......?」
18号「クリリン、こんな夜中にどうしたんだい?」
ゴテンクス「見滝原の平和は...この俺が守ってやるぜ!」
【マジキチ注意】ピッコロ「悟飯で勃たなくなった」
悟空「おめぇが伊波まひるか?」まひる「!?」
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ......!」
ベジータ「なに?この俺様がお使いだと?」
悟空「ブゥ!クリリンをチ○コにしてくれ!」
ベジータ「小僧!さっさとその蝶ネクタイ型変声機をよこしやがれ!」
悟空「ろ、ん、波ァ―――――ッ!!!」ズオアッ
フリーザ「問いましょう。貴方が私のマスターですか?」
悟空「どこだここ?」 ルフィ「なんだあいつ?」
「惑星ベジータ出身!サイヤ人の王子ベジータだ!」ハルヒ「」【ベジータ編】
悟空「人造人間18号をオラ好みにカスタムすっぞ」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね...」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね...」
ビルス「こい、ゴッド......え、違うの?」