SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 社長 - アイドルマスター

2313 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
響「社長が亡くなったって...」
P「ヤンデレマスター?」社長「うむ」
P「ヤンデレマスター?」社長「うむ」
P「黒井社長の差し入れ、ね」
律子「私が社長!?」
真美「社長の健康診断書だ!」
真美「社長の健康診断書だ!」
真美「社長の健康診断書だ!」
真美「社長の健康診断書だ!」
P「社長の咳払いがどうにも鬱陶しい」
伊織「うちの社長とそのイトコがうざいことこの上ない」
P「ゴーストスイーパーに頼むんですか?」社長「ああ」
P「ク、クビ......」 社長「すまない......」
社長「新しいプロデューサーだよ」 響「おお!」
高木社長「ああエキセントリック765プロ」
美希「は、ハニーと社長がホモセッ◯スしてるの......!」
社長「765プロの諸君! ドッキリの仕事だ!」
美希「は、ハニーと社長がホモセ○クスしてるの......!」
赤羽根P「安価で黒井社長と仲良くなる」
高木「プロダクション社長のわたしがこんなに空気なわけがない」
P「アイドルたちが職業体験?」社長「残りも頼むよ」
高木社長「全員に休みを与えたいと思う」
P「社長、アイドル達のことでご相談が......」
高木社長「小鳥くん、君にはかなわないよ」
P「だからあんたは、高木社長と袂をわかったってのか?」
P「感染型ヤンデレ?」社長「うむ」2
P「感染型ヤンデレ?」社長「うむ」1
小鳥「アイドル候補生がプロデューサーに?」社長「それだ!」
【ミリマス】高木社長「いや~、佐竹君の作る食事はとても美味いなぁ!」
高木社長「ティンときた!キミにこのスゥームを授けよう」
P「世にも奇妙なアイドルマスター」(春香編・小鳥編・亜美真美編・社長編・やよい編)
P「俺達、もう別れよう」
モバP「アイドルに嫌われろ......ですか?」
P「みんなが俺を無視する」
春香「それ、誰のサングラスですか?」
春香「台風ですね」P「あぁ」
P「俺辞めて良いですか?」
【モバマス】佐藤心は我が道を行く
765pro Saturday Tea Shop 雪歩Cafe
P「アイドル達が全員死んだ」