目暮 - 名探偵コナン

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
目暮「そこのスケボー停まりなさい」 コナン「!?」
75pt
コナン「歩美が行方不明になって三日経った……」阿笠「そうかwwww」
19pt
コナン「園子に誘われアダルトビデオ制作会社のパーティーに参加することになった」
コナン「歩美が行方不明になって三日経った……」阿笠「そうかwwww」
コナン「三連休だからおっちゃんが温泉旅行に連れて行ってくれたぜ」
14pt
コナン「おっちゃんがくじを当てたから安価で旅行することになった」
58pt
コナン「ねえ。この人、本当に非童貞なのかなぁ?」俺「……っ!」
34pt
コナン「霧切響子……超高校生級の探偵?」
9pt
小五郎「ほう…ニートで引きこもりの息子さんをなんとか外に出したいと…」
コナン「腹減った……」
サザエ「ここが毛利探偵事務所ね……」
45pt
サザエ「ここが毛利探偵事務所ね……」
18pt
阿笠「わしのアナルに薬を塗っとくれ」
コナン「○○が殺された・・・!?」
15pt
元太「」よう、コナン。 コナン「おい元太、お前口が動いてねえぞ!」
灰原「工藤君は寝ているみたいね」
58pt
灰原「ハァハァ…お願い、次は…私に…ンンッ」
13pt
元太「」よう、コナン。 コナン「おい元太、お前口が動いてねえぞ!」
小五郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
サザエ「ここが毛利探偵事務所ね……」
16pt
【名探偵コナン】小五郎「ほう…ニートで引きこもりの息子さんをなんとか外に出したいと…」
コナン「探偵をやめて犯罪者になる」【後編】
25pt
コナン「○○が死んだ……?」
コナン「ホテルで殺人事件起きた。カイジと解決する」
劇場版 「名探偵コナン」 ~安価仕掛けの頭脳戦~
小五郎(コナン)「おそらく犯人は、助走をつけて壁を駆けのぼり、二階の部屋へ侵入した」
43pt
阿笠「できたぞ、新一!歩美君のパンツを手元にワープさせるスイッチじゃ!」
35pt
光彦「あ・・・」ブリブリ
コナン「園子に誘われアダルトビデオ制作会社のパーティーに参加することになった」
コナン「三連休だからおっちゃんが温泉旅行に連れて行ってくれたぜ」
12pt
阿笠「出来たぞ新一!アガサ下着じゃ!」
21pt
劇場版名探偵コナン 聖夜の約束(スウェアー)
62pt
コナン「変声機で愛してるって言ってみるか。」
コナン「ボクも来年から選挙権がもらえるのかぁ」蘭「そうだね。…………え?」
19pt
コナン「ボクも来年から選挙権がもらえるのかぁ」蘭「そうだね。…………え?」
勇次郎「探偵になりてェ」コナン(ハァ?)
26pt
小五郎(コナン)「おそらく犯人は、助走をつけて壁を駆けのぼり、二階の部屋へ侵入した」
コナン「博士、おれペドになっちまったぜ」
コナン「ねえ。この人、本当に非童貞なのかなぁ?」俺「……っ!」
10pt
阿笠博士「今日は皆でニコニコ超会議に行こうぞ」