男父 - 幼馴染

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
16pt
幼馴染の父「うわー、変質者だー」(棒読み) 男の父「うっせ!」
男「え?もうですか?」 幼馴染の父「おう」
男「え?もうですか?」 幼馴染の父「おう」
133pt
【閲覧注意】男「え?もうですか?」 幼馴染の父「おう」【画像・おまけ有】
幼馴染「もうすっかり春ですね」 男「そうだなぁ」
男「ヒャッハー!」クンカクンカ 幼馴染「…」
幼馴染「もうすっかり春ですね」 男「そうだなぁ」
幼馴染「あのさ、あんた友くんと仲良いんでしょ?」
幼馴染「あのさ、あんた友くんと仲良いんでしょ?」
111pt
男「ぼくには、幼馴染がいる」
「最後の夢」
幼馴染「桃の節句だ! とあぁ!」 男「それ違わない?」
31pt
幼馴染「桃の節句だ! とあぁ!」 男「それ違わない?」
幼「男ぉ!」ダキッ
幼馴染「駄目、我慢できない…いれてっ…」 男「せめて家までは我慢しろ!」【後半】
幼馴染「起きてくださーい?」【中編】
男「ん? なんか幼馴染の家から物音がするな……?」
男「ん? なんか幼馴染の家から物音がするな……?」
53pt
男「ん…もうこんな時間か…」
男「子どもが生まれたら妻がヤンデレじゃなくなった」妻「.......はあ?」
幼馴染「秒速5センチメートルって知ってる?」男「ん?」【後編】
カーチャン「あんたねぇ…今月入ってパンツ破いたの何枚目よ!!」
男「お前がこんなことしてるって友が知ったらどう思うかな?」 幼馴染「いやぁッ」
67pt
幼馴染「はいこれ!チョコレート!」 男「……」
幼馴染み「NTRだああぁぁー!!」
幼馴染「ミッション・ポッシブル!」 幼友「ちょっと違くない?」
男「幼女を預かることになった」幼女「なったなー」幼馴染「はあ?」
幼「あのさ……あたし今度見合いするんだ」男「えっ?」
幼馴染み「NTRだああぁぁー!!」
幼「あのさ……あたし今度見合いするんだ」男「えっ?」
67pt
男「結婚指輪買ってきたぞ~」 幼馴染「!?」
男「幼馴染みが犬に話しかけてる......」
幼馴染「ごはんできたよー!」
男「は!?幼姉がレ○プされたって!?」幼「うん…」
幼馴染「ミッション・ポッシブル!」 幼友「ちょっと違くない?」
【閲覧注意】男「は!?幼馴染姉がレ○プされたって!?」幼馴染「うん…」
幼馴染「本日私は、フラれました」
幼馴染「本日私は、フラれました」
許嫁「18歳のお誕生日、おめでとうございます」
男「幼馴染みが犬に話しかけてる......」