男友 - 幼馴染

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
男「○○デレ」幼馴染「○○系女子」男友「○○娘」男友幼「○○系男子」
男「○○デレ」幼馴染「○○系女子」男友「○○娘」男友幼「○○系男子」
幼馴染「友くんに告白されたから付き合うことにした」男「は?」
27pt
幼馴染「友くんに告白されたから付き合うことにした」男「は?」
209pt
友「なぁ男、幼馴染さんに彼氏できたらしいぞ」 男「……え?」
幼馴染「男くんのこと好きなの」 幼友「応援するよ♪」
5pt
幼馴染「男くんのこと好きなの」 幼友「応援するよ♪」
友「最近、幼馴染とイケメンが付き合い始めただとよ」男「そうだな」
幼馴染「最近、男が全然かまってくれない」幼友「・・・」
男「お前がこんなことしてるって友が知ったらどう思うかな?」 幼馴染「いやぁッ」
男「ついに俺にも彼女ができましたー!」幼馴染「えっ」
127pt
男「ついに俺にも彼女ができましたー!」幼馴染「えっ」
11pt
友「それじゃ第一回焼肉会議を始めるぜ!」
幼馴染「それでは第8回鍋会議を始めます!」
幼馴染「男君、一緒に帰ろー♪」男「(すっげーブス……)」
幼馴染み「NTRだああぁぁー!!」
幼馴染「超能力が使える様になった」 男「へー、どんな?」
幼馴染「あのさ、あんた友くんと仲良いんでしょ?」
幼馴染「あのさ、あんた友くんと仲良いんでしょ?」
幼馴染「男!おはよっ!」男「……」コクッ
男「釣りロマンを求めて」幼馴染「仕方ないから付き合います」《ちょい投げ五目編》
男「彼氏に嫉妬されたい?」幼馴染「うん」
男「幼なじみは結構居るもんだよな」
幼馴染「アンタとは絶対付き合わない」
男「俺は未来予知ができる。ただし、一分先の未来しか見られない」
男「幼馴染が水になった」
11pt
男「幼馴染が水になった」
男「幼馴染と抱き合ってキスしてからじゃないと寝れなくなってしまった。」
95pt
幼馴染「あの女のにおいがする…」
男「俺はアニメのキャラと結婚する」幼馴染「認めない」
82pt
幼馴染「私が男くんを好きなの前提で話すのやめてもらえる?」
男「まな板が好きなんだよ〜」幼馴染「!?」ピクッ
幼「…不潔」
幼馴染「起きてくださーい?」【後編】
56pt
幼馴染「人参アナ二ーしてたら折れちゃった」男「ワロエナイ」
幼馴染「人参アナニーしてたら折れちゃった」男「ワロエナイ」
男「寝取られて欲しいんだ」幼馴染「ん?」
幼馴染「起きてくださーい?」【中編】
80pt
男「明日、いっしょに海月を見にいこう」幼馴染「う、うん」
いじめられっ子「コ、コマンドー...?」幼馴染「そう」