SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 王 - 魔王勇者

1275 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
剣王「戦争するぞ!」槍王「よかろう!」弓王「面白い!」斧王「受けて立つ!」
剣王「戦争するぞ!」槍王「よかろう!」弓王「面白い!」斧王「受けて立つ!」
とある愚王の後悔
魔 王 「目覚めたら無職になってた」
王女「ねえ、じいや」じいや「はい。なんですか王女様」
王女「ねえ、じいや」じいや「はい。なんですか王女様」
王「昔、四人の勇者がいた」
王「昔、四人の勇者がいた」
男「我は地の王ーー故に魔族の王なりっ!」
王「ええい、我が軍は一体何をしておるのだ!」
看守「王がお前との接見を求めている」
王「勇者のためにセーブポイントを設置してまいれ」村人「頑張りますだ!」
王「勇者のためにセーブポイントを設置してまいれ」村人「頑張りますだ!」
王「勇者のためにセーブポイントを設置してまいれ」村人「頑張りますだ!」
王「や、やきゅー......?」勇者「はい、野球です」
王「や、やきゅー......?」勇者「はい、野球です」
少年「おっちゃんが王か!」 国王「教育の必要があるようだな」
王女「お母様が殺された!」 傭兵「犯人はこの中にいる」
王女「お母様が殺された!」傭兵「犯人はこの中にいる」
騎士王「『魔王、ずっとずっと、だいすきだよ!』」
勇者&魔王&国王&教皇&竜王&獣王&妖精王&少女奴隷
王「暇なので勇者募集!」神官「え、魔王なんていないよね?!」
王「勇者よ、これを使い魔王を倒して参れ」
勇者「淫魔の国の王になったわけだが」
魔 王「......草食系魔族が増えている?」
女王「勇者、死んでしまうとは何事です」
王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
国王「お願い処刑しないで」 獣ノ王「お前の娘くれたら許す」
【ロムが】王「魔王を倒せ!」勇者「よし行くぞ!」魔王があらわれた!【壊れた】
勇者「俺、バカだけど魔王倒してくるっす!!」王「お、おう」
王「我が息子の結婚相手は勇者にしようそうしよう」勇者「え?」
勇者「僕の名はア●ル!勇者、ア●ルです!!」王「え」
【閲覧注意】王女「まぁ!こんな可愛らしい男の子が勇者様だなんて」勇者「はわ~綺麗なお姉さん・・・」
王「では託宣の勇者よ、装備を受け取り魔王討伐に旅立つがよい!」勇者「チェンジで」
王女「よ、弱腰な私を......」魔女「安価を使い」獣人娘「改善してくスレなのデス」
男「売られてた奴隷にガチ惚れして衝動買いしてしまった」【前半】
王様「魔王を倒したら、褒美に女湯に入る権利を与えよう」
男「売られてた奴隷にガチ惚れして衝動買いしてしまった」【パート1】
男「川で全裸のエルフ拾った
魔王「和睦、だな」