灰原 - 名探偵コナン

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
コナン「好きだ灰原」   灰原「……えっ?」
コナン「好きだ灰原」   灰原「……えっ?」
コナン「好きだ灰原」   灰原「……えっ?」
コナン「灰原は・・・俺のものだ!」 灰原「江戸川くん・・・」
コナン「灰原!陰毛落としたぞ」灰原「!?」
灰原「工藤くんのことが好きなの」
コナン「灰原とのフリートーク!」
新一「灰原を引き取ろうと思う」
灰原「死が2人を結ぶまで」
49pt
灰原「死が2人を結ぶまで」
コナン「イジワルな灰原!」
灰原「死が2人を結ぶまで」
灰原「少女連続強姦事件?」
元太「うあああ!!!う"な"ぎぃ"!!!」灰原「!?」
コナン「ん? おーい灰原!」
灰原「死が2人を結ぶまで」
コナン「写真見たけど大人の灰原も可愛いよな」 灰原「は、はあ?」
25pt
コナン「暇だから灰原に○○する」
灰原「工藤くんのことが好きなの」
灰原「少女連続強姦事件?」
コナン「これ、指輪」灰原「え・・・?」
コナン「これ、指輪」灰原「え・・・?」
歩美「んほおおおおおおおおおおおおおっ」 灰原「!?」
35pt
コナン「そういえばよ灰原」
元太「うあああ!!!う"な"ぎぃ"!!!」灰原「!?」
41pt
コナン「灰原がデートだと!?」
コナン「写真見たけど大人の灰原も可愛いよな」 灰原「は、はあ?」
コナン「灰原とのクリスマス!」
新一「灰原を引き取ろうと思う」
灰原「死が2人を結ぶまで」
灰原「バーローwwwwwwww」
灰原「工藤くんのことが好きなの」【後編】
コナン「ペロッ!これは灰原の肛門!」ペロペロ
コナン「ペロッ!これは灰原の肛門!」ペロペロ
コナン「灰原がデートだと!?」
27pt
灰原「今までありがとう、江戸川君」
灰原「今までありがとう、江戸川君」
141pt
灰原「お兄ちゃんは、だぁれ?」コナン「えっ......?」
8pt
コナン「灰原との5/21(水)!」
11pt
コナン「灰原との5/21(水)!」