SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 比叡 - 艦これ

845 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
比叡「お昼は! 比叡に! おまかせです!」
提督「......」比叡「......」
提督「比叡ーテレビ見ようぜー」比叡「はいっ!」
提督「そんなに喧嘩するなら比叡とケッコンするぞ!」 比叡「ヒエー!?」
提督「そんなに喧嘩するなら比叡とケッコンするぞ!」 比叡「ヒエー!?」
提督「そんなに喧嘩するなら比叡とケッコンするぞ!」 比叡「ヒエー!?」
提督「比叡と結婚?ないない」
【艦これ】比叡「え?そういう話じゃないの!?」
比叡「私の心は...」
比叡「大嘘吐き」
比叡ケーキとクリスマス
比叡「大嘘吐き」
比叡「大嘘吐き」
比叡「気合い! 入れて! 耳かきします!」
比叡ケーキとクリスマス
比叡「気合い! 入れて! 出します!」
【艦これ】比叡「カレーを作ります!」
比叡「司令が最近私を避けてます」
比叡「司令が最近私を避けてます」
比叡「司令が最近私を避けてます」
比叡「司令が最近私を避けてます」
比叡「司令が最近私を避けてます」
比叡「この私比叡は所謂メシマズのレッテルを貼られている」
比叡「お待ちかね、大喜利のコーナーです司会は高速亭比叡でお送りします」
【艦これ】比叡「気合い! 入れて! 耳かきします!」
比叡「司令はナマが好き」 榛名「!?」
【艦これ】比叡「司令のことを考えると眠れない」
【艦これ】比叡「司令が最近私を避けてます」
比叡「お待たせしましたー!」金剛「待ってたデース!」
【艦これ】比叡「私は金剛お姉さまになりたいです!!」
比叡「コングお姉さま!」金剛「What!?」
【艦これ】比叡「コングお姉さま!」金剛「What!?」
提督「比叡の喘ぎ声がひどい」霧島「............」
比叡「お待たせしましたー!」金剛「待ってたデース!」
比叡「お姉様ってふぁっきんびっちですよね!!」金剛「わっつ!?」
比叡「コングお姉さま!」金剛「What!?」
比叡「コングお姉さま!」金剛「What!?」
比叡「カレーができました!」橘さん「これ食ってもいいかな?」
【艦これ】比叡「司令はナマが好き」榛名「!?」
提督「比叡の喘ぎ声がひどい」霧島「............」【エロ注意】