SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 服部 - 名探偵コナン

145 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
服部「せ、せやかて、工藤!」
コナン「火事だ服部!!」服部「背火傷、工藤!!!!!」
服部「なんやて工藤!?」ブワン
服部スイッチ「あ」
服部「推理対決しようや」
服部平次「大学生やで工藤!!」
服部「小学生は楽でええな~?」コナン「ああ!?」
服部「逆チョコを作りたいやて?」コナン「あぁ」
服部「工藤のアナルになりたい!工藤のアナルになりたい!工藤のアナルになりたい!」
コナン「どうした服部、元太の肛門に腕突っ込んだりして」
【安価】服部「とんでもない事件が起きたで工藤!!」
阿笠博士「服部君!中に出すぞ!」服部「アカン、アカンてぇええええ」パンパン
阿笠博士「服部君!中に出すぞ!」服部「アカン、アカンてぇええええ」パンパン
服部「アカンで工藤......ディクシーコングで抜いてもうた......悪夢(ナイトメア)や」
服部「工藤、オレンジデーって知っとるか?」コナン「はぁ?」
服部「工藤のアナ○になりたい!工藤のア○ルになりたい!工藤の○ナルになりたい!」
服部「和葉の喘ぎ声がマイクテストみたいで興奮できんわ」
阿笠「艦これは面白いぞい!!」
阿笠「できたぞ新一!釣竿じゃ!」
阿笠「できたぞ新一!釣竿じゃ!」
コナン「キッドが俺の貞操を狙ってる!?」
コナン「平次のウコンうめぇ」
新一「工藤新一、殺人犯さ」
コナン「光彦死ね」
阿笠「光彦君の性欲を暴走させて歩美君をエクストリームレイプさせてみよう」
阿笠「サキュバスになりたいんじゃが」
阿笠「大変じゃ!!光彦君と元太君がアポトキシンをドカ食いしおった!!」
光彦「夏も終わりですね...」
コナン「犯人の行動がおかしい」
コナン「犯人の行動がおかしい」
コナン「暇だから灰原に○○する」
阿笠「できたぞ新一!特定の人物の時間を止めるスイッチじゃ!」コナン「まじかよ博士!」
コナン「蘭が犯人によって柱に拘束されてる!」 蘭「コナン君タスケテ・・・」
阿笠「できたぞ新一!光彦君を二次元の世界に閉じ込めるスイッチじゃ」」
灰原「ずっと一緒よ、工藤君」【閲覧・ヤンデレ注意】
蘭「光彦君っ! 危ない!」ギュッ 光彦(おっぱああああ!!)
コナン「キック力増強シューズで博士蹴るの超楽しいいいぃぃいいいい!!」
阿笠「スイッチが完成したぞい!!」
光彦「できましたよ光彦君!光彦君を爆散させるスイッチです!」
阿笠「できたぞ新一!元太君が巨根になる装置じゃ」コナン「!?」