SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 新一 - 名探偵コナン

332 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
新一「工藤新一、殺人犯さ」
阿笠「できたぞ新一、『光彦君』じゃ!」
阿笠「できたぞ新一、ワシらの赤ちゃんじゃ///」
新一「灰原を引き取ろうと思う」
阿笠「できたぞ新一、スイッチ1000個じゃ」
阿笠「できたぞ新一、スイッチ1000個じゃ」
【コナンSS】「工藤新一は、消えろ」
博士「できたぞ新一、性別逆転スイッチじゃ!」
阿笠「おーい、新一。トイレットペーパーが切れたんじゃが」
新一「待たせたな」 蘭「新一ぃっ!!」 ぎゅっ
小五郎「お前に蘭を幸せにできるのか?」新一「くっ...」
小五郎「お前に蘭を幸せにできるのか?」新一「くっ...」
阿笠「出来たぞ新一、『弱くてニューゲーム』スイッチじゃ」
灰原「江戸川君が工藤新一よ」蘭「......」
阿笠「新一。もう麻酔銃は使わんでくれ」
阿笠「新一、ヒーローショーを見に行くぞい」
阿笠博士「できたぞ新一、元太くんを射精させるスイッチじゃ」
阿笠「できたぞ、新一。持つと必ずレ○プしたくなるナイフじゃ」
アガサ「できたぞ新一、誰かを光彦君にするスイッチじゃ」
アガサ「できたぞ新一、歩美くんから陰毛を生やす機械じゃ」
蘭「新一・・・そこにいるの・・・?新一ぃいい!!」
工藤新一「直訳でデス・・・ノート・・・ ふははなんだこれ」
ジン「シェリー。何を見ている?」シェリー「工藤新一特集」
阿笠博士「新一、お前の声帯をワシの性感帯にしといたぞい」
阿笠「できたぞ新一、光彦君を1mm間隔でスライスする装置じゃ!」
阿笠「出来たぞ新一、光彦君を藤原竜也にするスイッチじゃ」
阿笠「出来たぞ新一、光彦君を藤原竜也にするスイッチじゃ」
阿笠博士「できたぞ新一、元太くんの家庭を崩壊させるスイッチじゃ」
博士「できたぞ新一、光彦君と居場所を入れ替えるスイッチじゃ」
阿笠「できたぞ新一、ズル剥け昇天イってきます装置じゃ!」
阿笠「新一、光彦君をいじめるはもうやめようと思うんじゃ」
アガサ「出来たぞ新一、光彦君の足もとに緑が生い茂るスイッチじゃ」
阿笠博士「できたぞ新一、元太くんを少しずつ浮かせるスイッチじゃ」
阿笠「できたぞ新一、1回押すたびに光彦君の鼻毛が1cm伸びるスイッチじゃ!」
阿笠「できたぞ新一、1回押すたびに光彦君の鼻毛が1cm伸びるスイッチじゃ!」
灰原「死(イノチ)の果てに遺る希望(モノ)
灰原「あれから、私は......」
【R-18】灰原「死(イノチ)の果てに遺る希望(モノ)」
灰原「あれから、私は......」
阿笠「アポトキシンの解毒剤が完成したぞいwwwww」