天王寺 - シュタインズゲート

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
天王寺「何やってんだ?岡部」鈴羽「あぅ…ぁ…ぁぁ…」
天王寺「何やってんだ?岡部」鈴羽「あぅ…ぁ…ぁぁ…」
天王寺「何やってんだ?岡部」鈴羽「あぅ…ぁ…ぁぁ…」
天王寺「何やってんだ?岡部」鈴羽「あぅ…ぁ…ぁぁ…」
岡部「金がない」ダル「そだね」
岡部「離合集散のアンフィビアン」
岡部「離合集散のアンフィビアン」
27pt
岡部「離合集散のアンフィビアン」
岡部「みんな俺から離れていく……」
岡部「みんな俺から離れていく……」
岡部「七夕も終わるな」ダル「だね」
岡部「離合集散のアンフィビアン」
岡部「離合集散のアンフィビアン」
岡部「金がない」ダル「そだね」
岡部「金がない」ダル「そだね」
岡部「みんな俺から離れていく……」
まゆり「あー、オカリンだー」
岡部「七夕も終わるな」ダル「だね」
岡部「七夕も終わるな」ダル「だね」
まゆり「あー、オカリンだー」
【※ネタバレ注意】岡部「金がない」ダル「そだね」
岡部「20世紀博…だと!?」
35pt
岡部倫太郎「20世紀博…だと!?」
岡部「ループが鈴羽にバレそうになったから安価で行動する」
岡部「俺は狂気の大魔王! 鳳凰院凶真だッ!!」
岡部「なぁダル」ダル「ん?何?」
岡部「なぁダル」ダル「ん?何?」
岡部「絶対に笑ってはいけないシュタインズゲート」
岡部「絶対に笑ってはいけないシュタインズゲート」
岡部「絶対に笑ってはいけないシュタインズゲート」
岡部「七夕も終わるな」ダル「だね」
岡部「七夕も終わるな」ダル「だね」
まゆり「あー、オカリンだー」
岡部「20世紀博…だと!?」
32pt
岡部「20世紀博…だと!?」
岡部「ループが鈴羽にバレそうになったから安価で行動する」
14pt
岡部「俺は狂気の大魔王! 鳳凰院凶真だッ!!」
岡部「なぁダル」ダル「ん?何?」
42pt
岡部「手を貸すつもりはないだと…」ダル「だお」
岡部「ハゲた」