SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 天津飯 - ドラゴンボール

99 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
悟空「おめえの出番だぞ──」天津飯「俺にやらせてくれ!」
餃子「て、天さん!ボ、ボクの超能力が効いた!」
餃子「て、天さん!ボ、ボクの超能力が効いた!」
餃子「て、天さん!ボ、ボクの超能力が効いた!」
悟空「ヤムチャのケツの中で餃子を自爆させっぞ!」
悟空「ヤムチャのケツの中で餃子を自爆させっぞ!」
悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」
クリリン「最近退屈だなぁ~......」
ベジータ「テストまであと一週間だと・・・・・・・・・!?」悟空「もう勉強も仕上げだぞ」
悟空「オラのオラのかめはめ波」ベジータ「俺の俺のギャリック砲」
悟空「はああああああああ......! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
悟空「決めた!オラ、セルゲームをすっぽかすぞ!」
悟空「国会図書館に行くぞ!」悟飯「はいっ!」
アリーナ「天下一武道会?」
悟空「ろ、ん、波ァ―――――ッ!!!」ズオアッ
悟空「ろ、ん、波ァ―――――ッ!!!」ズオアッ
ベジータ「ブルマの元カレ・・・だと・・・!?」
男「ドラゴンボールの世界を体験するぞ」【ナメック星人編】
悟空「そんな...こんなのオラの知ってる地球じゃねえ...」
悟空「ブゥ!クリリンをチ○コにしてくれ!」
ヤムチャ「消えろ。ぶっとばされんうちにな」
悟空「ろ、ん、波ァ―――――ッ!!!」ズオアッ
悟空「過去に来ちまった・・・」
ヤムチャ「俺でも流石に餃子には勝てるよな・・・?」
ベジータ「選抜総選挙だとぉ!?」
界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」
悟空「ひゃ〜wwうめえなぁコレww」 悟飯「何食べてるんです?」
界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」
悟空「ベジータ、同窓会すっぞ!」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」
界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
ナッパ「クンッッ!!」ズァオ!!! ベジータ「!?」
フリーザ「地球の皆さん、映画の予告編を少しだけお見せしますよ!」
ブルマ「頑張ってるわね、はいお茶」ナッパ「すんません頂きます」
もしヤムチャが過去に戻ったら 【DB SS】
「惑星ベジータ出身!サイヤ人の王子ベジータだ!」ハルヒ「」【ベジータ編】