SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 大臣 - 魔王勇者

315 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
大臣「陛下は悪事を働き過ぎですっ!」
大臣「陛下は悪事を働き過ぎですっ!」
王子「おかしいと思わないか?」 大臣「えっ」
大臣「貴様のような者が姫様に釣り合う訳がなかろう!」
大臣「魔王が倒せなかったら米軍を呼びましょう」
国王「勇者死に過ぎ詰んだ」
王「勇者よ、これを使い魔王を倒して参れ」
少年「おっちゃんが王か!」 国王「教育の必要があるようだな」
姫「私、騎士になります!」 騎士団長「寝言は寝て言ってください」
毒使い娘「キヒヒッ......王子様を毒殺しちゃえばいいのね?」
国王「魔王を倒した勇者は、もう用済みだから始末する」
国王「明日、勇者には魔王討伐に出立してもらう」
魔王「おい人間、やかましいぞ」 赤子「びぇぇぇぇぇぇぇびぇぇぇぇぇぇぇぇ」
【安価】勇者「国王を倒すしかないぞ」魔王「そうだ!」
魔王「魔族が悪いとか言う風潮あるじゃん?」側近「はぁ」
魔王「魔族が悪いとか言う風潮あるじゃん?」側近「はぁ」
魔女「生き返らせちゃいましたぁ☆」勇者「え...」
側近「魔王様、人間界の“勇者”ですが」魔王「おお、ついに来られるか」
姫「私、騎士になります!」 騎士団長「寝言は寝て言ってください」
魔法使い「行こうか!」 パーティー「オオオオオオ!!!」勇者「俺の立場」
国王「魔王を倒した勇者は、もう用済みだから始末する」
国王「魔王を倒した勇者は、もう用済みだから始末する」
皇帝「このクソブスが!」皇后「お、勝負すっか!?」
側近「魔王様、人間界の“勇者”ですが」 魔王「おお、ついに来られるか」
勇者「国王を倒すしかないぞ」魔王「そうだ!」
王「では託宣の勇者よ、装備を受け取り魔王討伐に旅立つがよい!」勇者「チェンジで」
毒使い娘「キヒヒッ......王子様を毒殺しちゃえばいいのね?」
姫「ねぇ、ちょっと交代してみない?」 女騎士「は、はぁ」
斧軍師「斧があればどんな大軍にだって勝てるッ!!!」
斧軍師「斧があればどんな大軍にだって勝てるッ!!!」
魔法使い「行こうか!」 パーティー「オオオオオオ!!!」勇者「俺の立場」
魔法使い「行こうか!」 パーティー「オオオオオオ!!!」勇者「俺の立場」
女騎士「くっせ!」
勇者「女剣士と姫様から告白された」
王様「なに!?勇者が生まれたのか!?」
女騎士「助けて!ネクロマンサー!!」
王様「おお勇者よ!」 彡(゚)(゚)「ファッ!?」
女騎士「助けて!ネクロマンサー!!」
軍師「策はある......ワシが敵を全滅させるッッッ!」
魔王「もう無理だ。勇者に勝てるわけないよ......」