大神 - ダンガンロンパ

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
25pt
大神「苗木、頼みがあるのだが」 苗木「??」
38pt
苗木「もしボク以外全員大神さんだったら」
大神「できたぞ朝日奈!苗木がお主を好きになるプロテインだ!」
大神「できたぞ朝日奈!苗木がお主を好きになるプロテインだ!」
苗木「大神さんの一撃で門が壊れた!」
苗木「大神さんの一撃で門が壊れた!」
大神「できたぞ朝日奈!苗木がお主を好きになるプロテインだ!」
23pt
苗木「さくらちゃん…さくらちゃん…」パンパン 大神「ぬうぅ///」
大神「できたぞ朝日奈!苗木がお主を好きになるプロテインだ!」
大神「できたぞ朝日奈!苗木がお主を好きになるプロテインだ!」
大神「できたぞ朝日奈!苗木がお主を好きになるプロテインだ!」
苗木「大神さんの一撃で門が壊れた!」
大神「苗木よ、今夜我の部屋へ来ぬか?」苗木「え!?」
大神「苗木よ、今夜我の部屋へ来ぬか?」苗木「え!?」
不二咲「強く、もっと男らしくなりたい!」大神「ならばプロテインだッ!」
大神「苗木よ、今夜我の部屋へ来ぬか?」苗木「え!?」
大神「苗木よ、今夜我の部屋へ来ぬか?」苗木「え!?」
大神「苗木よ、今夜我の部屋へ来ぬか?」苗木「え!?」
不二咲「強く、もっと男らしくなりたい!」大神「ならばプロテインだッ!」
不二咲「強く、もっと男らしくなりたい!」大神「ならばプロテインだッ!」
23pt
苗木「ふーん、ケンイチロウさんとは生でしてたのに僕にはゴムつけるんだ」大神「」
苗木「キスする場所によって意味が変わるのか…」
苗木「キスする場所によって意味が変わるのか…」
28pt
苗木「サイレント図書館!?」
苗木「サイレント図書館!?」
葉隠「強くてニューゲーム……って二スレ目だべ!?」
苗木「女の子たちを後ろから抱きしめたらどうなるか」
苗木「告白大会?」
十神「おい、苗木!女風呂を覗くぞ!」 苗木「合点!」
十神「おい、苗木!女風呂を覗くぞ!」 苗木「合点!」
29pt
舞園「苗木君の馬鹿!味気のないラー油!」
25pt
苗木「霧切さんのア○ルをセレスさんのアーマーリングでつつきたい」
苗木「女の子たちを後ろから抱きしめたらどうなるか」
苗木「霧切さんのア○ルをセレスさんのアーマーリングでつつきたい」
霧切「もう夜時間ね……」
苗木「告白大会?」
30pt
苗木「暇だし、ピンポンダッシュでもしようかな」
十神「おい、苗木!女風呂を覗くぞ!」 苗木「合点!」
苗木「霧切さんを無視したらどうなるか」
苗木「泣いたらなんとかなった」