土御門 - とある魔術の禁書目録

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
佐天「土御門…さん?」
土御門「カミやんはチビだにゃー」
佐天「土御門…さん?」
土御門「カミやんはチビだにゃー」
土御門「カミやんはチビだにゃー」
土御門「カミやんはチビだにゃー」
11pt
【安価】???「握手会!」土御門「昼の部!」
41pt
土御門「幻想少年!!」
39pt
土御門「カミやんはパン作ったことあるかにゃー?」
36pt
土御門「日本晴教、だと?」アレイスター「あぁ」
47pt
上条「お前、今気になる人いたりする?」土御門「えっ」
上条「土御門・・・愛してるよ・・・」
P「学園都市年度末ライブ?」土御門「そうですたい」
上条「お前、今気になる人いたりする?」土御門「えっ」
上条「お前、今気になる人いたりする?」土御門「えっ」
土御門「カミやん、事件だぜよ」
P「学園都市年度末ライブ?」土御門「そうですたい」
土御門「八股かぁ、やっぱりカミやんには敵わないにゃー」
138pt
土御門「かんぱーい!」一方・結標・海原「「「カンパーイ」」」
青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」
112pt
土御門「八股かぁ、やっぱりカミやんには敵わないにゃー」
P「学園都市年度末ライブ?」土御門「そうですたい」【前編】
上条・一方・青ピ・海原・土御門・浜面「俺が行く!!!」
P「学園都市年度末ライブ?」土御門「そうですたい」【後編】
土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」
土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」
11pt
【安価】???「握手会!」土御門「昼の部!」【3】
【閲覧注意】土御門「かみやん体操着持って帰るの忘れてるにゃー」
土御門「カミやんと四六時中一緒に居れば良いんだにゃー!」神裂「……はい?」
青ピ「なぁ土御門くん、何で僕の髪はこんな目立つ髪色やと思う?」
青ピ「なぁ土御門くん、何で僕の髪はこんな目立つ髪色やと思う?」
土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」【後編】
11pt
【安価】???「握手会!」土御門「昼の部!」【2】
16pt
陰陽装甲
上条「俺らも気づけば大学生か」
神裂「そ、そこは…‥あ…嫌………」
上条「あいつら、今何してんのかな?」
57pt
上条「あいつら、今何してんのかな?」
13pt
とらわれのヒーローたち
26pt
佐天「聞かせてくれよ……お前の絶命の叫びでな!」【中編】