SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 哀 - 名探偵コナン

309 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
阿笠「...哀君...哀君...あ、あっ、いく〜ん!!!」
阿笠「哀くんが可哀想だと思わないかね?」
灰原哀「お姉ちゃんの日記?」
阿笠「最近哀くんの機嫌が悪いんじゃ...」
阿笠「最近哀くんの機嫌が悪いんじゃ...」
阿笠「できたぞ新一! 哀君を幸せにするスイッチじゃ」
【コナンSS】「灰原哀の、ひとりごと」
阿笠「この世であなたの哀を手に入れるもの」
阿笠「哀君はいつオ○ニーをしておるんじゃ?」ニヤニヤ
阿笠「歩美君とか哀君とか正直そんな可愛くないじゃろ......」
阿笠博士「哀くん。セ○クスさせてくれんかのう?」シコシコ
灰原「あれから、私は......」
灰原「あれから、私は......」
阿笠「つ、ついにできた!」
元太「少年探偵団行くぞ!」光彦歩美「おーーー」
光彦「電動自転車じゃないですか!」
コナン「安価で行動かあ......」
コナン「博士助けてくれ」
光彦「ミッキーさん中身は誰ですか?」
阿笠「出来たぞ新一!アガサ下着じゃ!」
灰原「お兄ちゃんは、だぁれ?」コナン「えっ......?」
歩美「何か手を打たないと」
阿笠博士「出来たぞ新一!光彦君の血液が沸騰するスイッチじゃ!」
新一「工藤新一、殺人犯さ」
コナン「やっぱ巨乳は最高だな!」 阿笠「ハァ......」
阿笠「イクのが止まらないんじゃが」
コナン「変声機で愛してるって言ってみるか。」
灰原「ずっと一緒よ、工藤君」【閲覧・ヤンデレ注意】
コナン「変声機で愛してるって言ってみるか。」
阿笠「出来たぞ新一!光彦ウォッチじゃ!」
灰原「き、急に強烈な尿意が......」 阿笠「ホッホw」
灰原「くんくん、これは工藤君のパ○ツ!」
阿笠「催眠装置の開発に成功したんじゃ」灰原「へえ」【エロ・閲覧注意】
コナン「ボクも来年から選挙権がもらえるのかぁ」蘭「そうだね。............え?」
阿笠「できたぞ光彦君! 夢の世界に行けるスイッチじゃ!」
阿笠「できたぞ新一!元太君が巨根になる装置じゃ」コナン「!?」
コナン「灰原ってよく見るとけっこー可愛い顔してんな」灰原「な、なによ突然!?」
コナン「ボクも来年から選挙権がもらえるのかぁ」蘭「そうだね。............え?」
服部「小学生は楽でええな~?」コナン「ああ!?」
阿笠「たまにはスパイスを使ってカレーを作ってみようかのぉ」灰原「そうね」