和葉 - 名探偵コナン

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
和葉「なにしてるん?」 アガサ「見てわからんかの?」
5pt
蘭 「和葉ちゃん、、最近新一がね…」【エロ注意】
服部「和葉の喘ぎ声がマイクテストみたいで興奮できんわ」
51pt
服部「小学生は楽でええな〜?」コナン「ああ!?」
コナン「あっ、わりぃ、出る」 灰原「はいはい」
14pt
コナン「おっちゃんがくじを当てたから安価で旅行することになった」
39pt
服部「逆チョコを作りたいやて?」コナン「あぁ」
25pt
劇場版-名探偵コナン「甲子園の聖域-サンクチュアリ-」
服部「なんやて工藤!?」ブワン
53pt
遠山和葉「コナン君、一緒にお風呂はいる?」
遠山和葉「(いきなり平次の部屋いって驚かしたろ!)」
服部「工藤、オレンジデーって知っとるか?」コナン「はぁ?」
服部「勃てやコラァ! 勃たんかいぃ!!!」コナン「おい! どうしたんだよ服部!」
服部「工藤、オレンジデーって知っとるか?」コナン「はぁ?」
蘭「服部くん達は…もうしたの?」
コナン「変声機に向かって屁をこいてみるか」
コナン「蘭が犯人によって柱に拘束されてる!」 蘭「コナン君タスケテ・・・」
39pt
服部「勃てやコラァ! 勃たんかいぃ!!!」コナン「おい! どうしたんだよ服部!」
阿笠「催眠装置の開発に成功したんじゃ」灰原「へえ」
16pt
服部「工藤!工藤!工藤!工藤!工藤!工藤!」
服部「逆チョコを作りたいやて?」コナン「あぁ」
5pt
服部「工藤!工藤!工藤!工藤!工藤!工藤!」
19pt
コナン「どうした服部、元太の肛門に腕突っ込んだりして」
28pt
阿笠博士「服部君!中に出すぞ!」服部「アカン、アカンてぇええええ」パンパン
灰原「バーローwwwwwwww」
15pt
蘭「服部くん達は…もうしたの?」
コナン「変声機に向かって屁をこいてみるか」
服部「逆チョコを作りたいやて?」コナン「あぁ」
服部「逆チョコを作りたいやて?」コナン「あぁ」
19pt
遠山和葉「(いきなり平次の部屋いって驚かしたろ!)」
劇場版-名探偵コナン「甲子園の聖域-サンクチュアリ-」
遠山和葉「コナン君、一緒にお風呂はいる?」
23pt
博士「できたぞ新一、性別逆転スイッチじゃ!」
24pt
服部「工藤、オレンジデーって知っとるか?」コナン「はぁ?」
服部「工藤、オレンジデーって知っとるか?」コナン「はぁ?」
服部「工藤、オレンジデーって知っとるか?」コナン「はぁ?」
119pt
コナン「肛門から何か出てるぞ元太」 阿笠「わしじゃよ」
阿笠「できたぞ、新一。持つと必ずレ○プしたくなるナイフじゃ」
15pt
コナン「中の人スイッチ?」
25pt
コナン「平次VSコナン大阪推理対決」