検索結果 元太 - 名探偵コナン

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
うな重「元太…」
元太「うあああ!!!う"な"ぎぃ"!!!」灰原「!?」
元太「うあああ!!!う"な"ぎぃ"!!!」灰原「!?」
元太「うな重うめー!」ビュルビュル
15pt
元太「」よう、コナン。 コナン「おい元太、お前口が動いてねえぞ!」
コナン「元太のおしっこが止まらないだと!?」
13pt
元太「」よう、コナン。 コナン「おい元太、お前口が動いてねえぞ!」
16pt
元太「何だこれは?」コナン「ウナギのスープだ」
元太「うな重ゥゥゥゥゥ!」コナン「やべぇ、禁断症状だ!」
21pt
元太「出来たぞ光彦!コナンが○○するスイッチだ!」
コナン「光彦とアナルセクロスしたいだと!?」 元太「おう」
元太「うな重ゥゥゥゥゥ!」コナン「やべぇ、禁断症状だ!」
17pt
元太「出来たぞ光彦!コナンが>>2するスイッチだ!」
コナン「元太…?」うな獣「うなぁぁぁぁぁぁ!」
元太「うな重ゥゥゥゥゥ!」コナン「やべぇ、禁断症状だ!」
14pt
元太「少年探偵団行くぞ!」光彦歩美「おーーー」
36pt
【閲覧注意】元太「小嶋元太は静かに暮らしたい」
コナン「なぁ元太、俺たちのグループから外れてくれねぇか?」
元太「うな重ゥゥゥゥゥ!」コナン「やべぇ、禁断症状だ!」
元太「おいコナン、、どこさわってんだよ!」
阿笠博士「できたぞ新一、元太くんを少しずつ浮かせるスイッチじゃ」
阿笠「できたぞ新一!元太君が巨根になる装置じゃ」コナン「!?」
元太「うな重、うな重、うな重、うめぇ~! 六千円!」コナン「……おかしい」
42pt
阿笠博士「できたぞ新一、元太くんの家庭を崩壊させるスイッチじゃ」
46pt
阿笠博士「できたぞ新一、元太くんを射精させるスイッチじゃ」
阿笠「できたぞ新一!元太君が巨根になる装置じゃ」コナン「!?」
19pt
阿笠博士「ついに完成じゃ新一!ふたなり元太君じゃ!」
阿笠博士「できたぞ新一、元太くんを少しずつ浮かせるスイッチじゃ」
19pt
コナン「どうした服部、元太の肛門に腕突っ込んだりして」
29pt
阿笠「できたぞ新一!元太君のアナル型ブラックホールじゃ!」
21pt
元太「光彦のは俺がしゃぶってやるよ!」光彦「はぁ?!」
コナン「元太ー!」光彦「ムダです!人間の言葉は通用しません!」
元太「うな重、うな重、うな重、うめぇ〜! 六千円!」 コナン「……おかしい」
元太「俺がうな重になりたいぞ」光彦「阿笠博士に相談してみましょう」
阿笠「できたぞ新一!元太君のアナル型ブラックホールじゃ!」
阿笠「できたぞ新一!元太君が光彦君に恋するスイッチじゃ!」
49pt
阿笠「できたぞ新一!元太君が光彦君に恋するスイッチじゃ!」
119pt
コナン「肛門から何か出てるぞ元太」 阿笠「わしじゃよ」
阿笠「できたぞ新一!元太君が光彦君に恋するスイッチじゃ!」
21pt
阿笠「大変じゃ!!光彦君と元太君がアポトキシンをドカ食いしおった!!」