元スレ:八幡 - 俺ガイル

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
162pt
八幡「最近みんなの様子がおかしい」【リメイク版】
49pt
八幡「やはり『俺ガイル』のステマが多過ぎる」
八幡「雪ノ下雪乃がねこのしたねこのんになった」
めぐり「比企谷くん……ここから出してよぉ……」
107pt
結衣「お願い、ヒッキー!ママとエッチして!」八幡「......」
三浦「ヒキオって結構良い体してんだね・・・」ボソ
八幡「うぃーっす」ガラガラ
127pt
八幡「…もしかして雪ノ下か?10年ぶりくらいか?」
由比ヶ浜「ねぇ、ヒッキーの好きな人って誰?」
45pt
八幡「カーズ、俺は見逃してくれないか」カーズ「なァにィィイイ?」
八幡「うぃーっす」ガラガラ
八幡「レポートに将来先生の家に永久就職するって書いたら」
八幡「一色いろははお砂糖とスパイスと素敵な何かとケミカルXでできている。」
いろは「えいっ!えいっ!」 戸部「い・・・・いっ・・・!」
雪ノ下「比企谷君・・・比企谷君・・・・・・」ニヤニヤ
いろは「こんにちわ先輩」八幡「こんにちは」
八幡「なんで目瞑ってんの?」結衣「……」
100pt
いろは「こんにちわ先輩」八幡「こんにちは」
八幡「遭難してしまった・・・」
八幡「雪ノ下にチンポが生えたのだが」
いろは「わたしのアイスを返してください!」 八幡「なんの話だよ?」
5pt
いろは「今日は寒いですね……」 八幡「そうだなー」
47pt
結衣「お願い、ヒッキー!ママとエッチして!」八幡「......」【エロ注意】
24pt
八幡「千葉食喰?」雪ノ下「由比ヶ浜さんは私の餌なのだけれど」
13pt
雪ノ下「由比ヶ浜さんにカンチョーしたらガタガタ震えて気絶した」(未完)
いろは「えいっ!えいっ!」 戸部「い・・・・いっ・・・!」
5pt
いろは「こんにちわ先輩」八幡「こんにちは」
57pt
八幡「きさらぎ駅?」
八幡「正しくないラブキャンディー」
陽乃「昨日の夕食は大好きなオムライスだったでしょ?」
八幡「うぃーっす」ガラガラ
118pt
八幡「正しくないラブキャンディー」
雪乃「あら比企谷くん。今日も死んだ魚のような目をしているのね」
33pt
平塚&シン 「バレンタインデーは消毒だぁ~!」八幡「誰か助けてくれ!
陽乃「君は理性の化物だね」八幡「は?」
58pt
八幡「俺ガイルで」雪乃「意味がわかると」結衣「怖い話」
八幡「俺ガイルで」雪乃「意味がわかると」結衣「怖い話」
69pt
めぐり「比企谷君におしりをぶっ叩かれたい」
めぐり「比企谷君におしりをぶっ叩かれたい」
雪乃「疑問だわ・・・」