SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 倫太郎 - シュタインズゲート

274 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
「岡部倫太郎の消失」
岡部倫太郎「20世紀博...だと!?」
岡部父「倫太郎、お前まだDTなのか?」 岡部「」
鈴羽「岡部倫太郎の近くにいると何故か動悸が激しくなるんだよ...」
橋田鈴「久しぶりだね。岡部倫太郎」岡部「え・・・?」
岡部「わたくし岡部倫太郎はMr.ブラウンの性奴隷になりました」
岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択......!!」【#15】
岡部「俺名前で呼ばれたことないんだが」
岡部「フェイリスにはちゃんと本名があるのか。俺はずっと
岡部「離合集散のアンフィビアン」
鈴羽「強くてニューゲーム?」
岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択......!!」【#14】
岡部「ラボメンが全員メンヘラになってた」
岡部「ジョン・タイターが可愛さすぎてつらい......」鈴羽「!?」
フェイリス「身長差があるから凶真とのキスは大変だニャ」
鈴羽「いきなよ」
男「未来ガジェット研究所、だと?」
岡部「メイクイーンでフェイリスに何をするか、安価で決める」
岡部「手を貸すつもりはないだと...」ダル「だお」
【カオスヘッド】岡部「ガルガリくんはやはり梨味だなフゥーハハハ」セナ「なんだと?」【シュタインズゲート】
岡部「60歳。俺ももう年だな」
涅マユリ「椎名・・・まゆり・・・?」
紅莉栖「岡部......えっち、しよ?」
岡部「綯......綯......」シコシコシコシコ
岡部「...妄想を現実に?」拓巳「ギガロマニアックス、だよ」
岡部「...妄想を現実に?」拓巳「ギガロマニアックス、だよ」
紅莉栖「ねぇ橋田」ダル「ん?何?」
岡部「犠牲となった全てのラボメンに......『顔射』を」紅莉栖「は?」
岡部「安価で俺のことを鳳凰院凶真と呼んでいない奴を懲らしめる」
鈴羽「この時代の>>5ってどんなものなのかな?」
岡部「ラボメンを観察テストする!」
紅ノ亞里亞「男を呪うのですね」紅莉栖「ええ」【オカン×シュタゲ】
まゆり「スズさんのお父さんはオカリンなのです!」 ダル「え?」
岡部「助手よ......いや、紅莉栖。>>5」
鈴羽「そして『あたし』は生まれ変わる」
まゆり「最近オカリンとセッ○スしてないのです」紅莉栖「」
岡部「『鳳凰院凶真観察日記』......だと?」ダル「なんぞ?」
岡部「助手よ、ま○こを見せてくれ」 紅莉栖「...はぁ!?」
岡部「な、何を言っているんだバイト戦士よ......」
紅莉栖「クッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャ」