SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 俺 - 幼馴染

382 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
俺の幼馴染が最近クーデレになった
俺と幼なじみの日常生活
幼馴染「おはよう、俺くーん」俺「おはよう、朝から元気だな」
男「お、俺は幼馴染のことが好きだ!!」
俺「なんだこれは?・・・」幼なじみ「何って魚よ・・・」コンガリ
男「俺はお前が好きだ」幼馴染み「ボクは君が嫌いだよ」
俺「なんだこれは?・・・」幼なじみ「何って魚よ・・・」コンガリ
俺「...!?お前...男だったのか!?」 幼馴染「だっ、だったらなんなんだよーっ!」
俺「...!?お前...男だったのか!?」 幼馴染「だっ、だったらなんなんだよーっ!」
幼馴染「ちょっと聞いてんのー?」俺「ふぇ...?」
幼馴染「ごめんね俺君、突然あたしの家に呼んだりして」 俺「え、あ、いや、全然いいけど」
男「俺はお前が好きだ」幼馴染み「ボクは君が嫌いだよ」【後編】
幼馴染「ごめんね俺君、突然あたしの家に呼んだりして」 俺「え、あ、いや、全然いいけど」
幼馴染「ごめんね俺君、突然あたしの家に呼んだりして」 俺「え、あ、いや、全然いいけど」
男「幼馴染が俺にベッタリで離れない」
男「俺は未来予知ができる。ただし、一分先の未来しか見られない」
幼馴染「俺くんの精液欲しいな・・・」
男「俺だけ第一志望に落ちた......」
男「俺のベッドで何してんの?」 幼馴染「監禁された?」
男「俺は春が好きだ」幼馴染「じゃぁずっと春の世界で暮らそう!」
男「俺はアニメのキャラと結婚する」幼馴染「認めない」
幼なじみ「ね、ねぇ、今日お弁当作り過ぎちゃったの」俺「うん」
幼馴染「兄を調教してやりたい」 兄「俺はお前を調教したい」
男「あー、俺に>>5できる能力があればなぁ・・・」 【後編】
男「あー、俺に>>5できる能力があればなぁ・・・」 【前編】
男「子どもが生まれたら妻がヤンデレじゃなくなった」妻「.......はあ?」
幼馴染「ボクだって女の子らしい格好したら可愛いんだからな」【第一話~三話】
男「引っかかったなwwww」幼馴染「............」
男「お前のこと好きなんだけど付き合う?」 女幼馴染「いいですよ」※03/10 07:00おまけ追記
幼馴染♀「なんか可愛い悪魔の女の人に言われて『堕落神』って神を崇めたら淫魔になったんだぁ♥」
幼馴染「ボクだって女の子らしい格好したら可愛いんだからな」【第四話~六話】
幼馴染「.....................」ギュッ
幼馴染「ボクだって女の子らしい格好したら可愛いんだからな」【第七話~九話】
幼馴染(女)「漫画だと幼馴染同士でよくゴールインしたりしてるけどさ」
幼馴染女(12歳・152cm)「君って男のくせに弱すぎwwww」 僕(12歳・142cm)「うう...」
幼馴染「これでもボクは女の子だよ?」
男「お前のっっっっ膣が見たぁぁぁぁぁぁい!!!!!」
幼馴染(6)「大きくなったらけっこんしようね!」
【R-18】男「お前淫魔だったのか...」幼馴染「うん...」
幼馴染「私が男くんを好きなの前提で話すのやめてもらえる?」