SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 俺 - 兄妹・姉弟

1437 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
俺「俺結婚するわ」妹「は?」
俺「おい妹」妹「...」俺「おい妹!」妹「...」俺「おいっ!」妹「...」
俺「姉ちゃーん!」姉「ん?」
俺「......はぁ......疲れた」 妹(......)
「妹と俺との些細な出来事」
俺「妹と喧嘩したけど仲直りしたい」
姉「映画見たい」俺「そうか」姉「一緒に行こう」俺「いやだ」
姉「映画見たい」俺「そうか」 姉「一緒に行こう」俺「いやだ」
兄「俺の妹は完璧だ。腹立つくらい...」
俺「......」ツンツン 妹「...なに?」
妹「アルバイト始めることにした」 俺「なんの?」
兄「俺の妹は完璧だ。腹立つくらい...」
俺「妹と喧嘩した...なんとか仲直りできないか」
俺「妹と喧嘩した...なんとか仲直りできないか」
妹「お兄ちゃんなんてもう...いらない...!」俺「え?」
「妹と俺との些細な出来事」【完】
男「俺、座敷童子だから」
俺「お前が俺の許嫁?」幼女「そうだ」
俺「妹が道草?」
俺「妹やばい!俺の肛門がメルトダウンしそうだ!」
兄「俺が死んだらどう思う?」妹「死なないじゃん」
姉「おはよー弟くん」俺「・・・・・・」
姉「たまにはお姉ちゃんとお風呂に入らない?」俺「え?」
姉「わたしのブラで何してんの!?」俺「ひい!」
クズ俺「フ●ラしろつってんだろアァ?」妹「うぅ......」
俺「彼女ができた」 妹「はっ!?」
妹「ぱんつくった」 俺「えっ!?パンツ食ったのか!?誰の!?」
兄「俺に依存する妹を破壊する」
兄「妹よ!俺の姉になってくれ!」妹「はい?」
妹「魔法少女らしいよ」兄「俺が?」
俺「チン毛燃やすぜ!!」ボゥッ 友「ギャハハハ」
俺「妹って胸ないよな」
兄「すまん妹。実は俺、お○ぱい星人なんだ」
兄「俺の妹がヤンデレゴリラな訳がない」
妹「なにしてんの?」留年俺「洗濯機にはいっている」
男「はぁ......俺と妹が勇者ですか......」
「妹と俺との些細な出来事」【パート2】
「妹と俺との些細な出来事」【パート3】
妹「トイレついてきて」 俺「一人で行けよ」
不良「おうおうイチャついてんじゃん?」 俺「やれやれ...」 妹「なっ...」ガクブル