亀仙人 - ドラゴンボール

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
ブルマ「なにか頂戴!!」亀仙人「パンツを見せてくれたらな……!」
ブルマ「なにか頂戴!!」亀仙人「パンツを見せてくれたらな……!」
亀仙人「悟空…すまんが今月から かめはめ波に使用料を払ってもらうことになった」
ブルマ「なにか頂戴!!」 亀仙人「パンツを見せてくれたらな……!」
20pt
ブルマ「なにか頂戴!!」亀仙人「パ●ツを見せてくれたらな……!」
亀仙人「悟空…すまんが今月から かめはめ波に使用料を払ってもらうことになった」
亀仙人「悟空…すまんが今月から かめはめ波に使用料を払ってもらうことになった」
亀仙人「悟空…すまんが今月から かめはめ波に使用料を払ってもらうことになった」
17pt
亀仙人「悟空…すまんが今月から かめはめ波に使用料を払ってもらうことになった」
18号「くっ・・・なんで・・・」
悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」
17pt
悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」
悟空 「( ゚∀゚)o彡゚チチ!!チチ!!」
13pt
ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」
21pt
ドラゴンボールがギャルゲーだったら…【ss安価あり】
クリリン「18号……」ザザァン
悟空「なんだぁ、この白い粉。うめぇのか?」
55pt
18号「クリリン、こんな夜中にどうしたんだい?」
悟空 「( ゚∀゚)o彡゚チチ!!チチ!!」
5pt
悟空 「( ゚∀゚)o彡゚チチ!!チチ!!」
19pt
悟空 「( ゚∀゚)o彡゚チチ!!チチ!!」
悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」
ベジータ「これがサイヤ人用強くてニューゲーム体験機だ!」悟空「……」
49pt
ベジータ「これがサイヤ人用強くてニューゲーム体験機だ!」悟空「……」
ベジータ「これがサイヤ人用強くてニューゲーム体験機だ!」悟空「……」
16pt
ベジータ「俺が地球に送られていれば、カカロットを越えられていたはずだ!」
ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」
ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」
ナッパ「はぁ…地獄での生活も飽き飽きだぜ」
13pt
ベジータ「選抜総選挙だとぉ!?」
ナッパ「はぁ…地獄での生活も飽き飽きだぜ」
29pt
ベジータ「俺が地球に送られていれば、カカロットを越えられていたはずだ!」
ベジータ「俺が地球に送られていれば、カカロットを越えられていたはずだ!」
悟空「クズロットって何だ?」
アリーナ「天下一武道会?」
18号!18号うわあああん!
悟空「オッス!オラヤムチャ!」
7pt
悟空「オッス!オラヤムチャ!」
悟空「ろ、ん、波ァ―――――ッ!!!」ズオアッ
カカロット「強くてニューゲーム」【前編】