上条 - まどかマギカ

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
上条「魔法少女説教したったったwwww」
28pt
上条「安価で暇潰しやらなんやら」
まどか「上条くんになら何をされてもいいかなって」
さやか「あげるよ。あたしの手」上条「……!」
まどか「上条くんになら何をされてもいいかなって」
さやか「あげるよ。あたしの手」上条「……!」
40pt
上条「手が動かないとバイオリンが弾けない?その幻想をぶち殺す!」
まどか「はぁ……さやかちゃん上条君のこと好きなんだ……」
まどか「上条くんになら何をされてもいいかなって」
上条「手が動かないとバイオリンが弾けない?その幻想をぶち殺す!」
20pt
ほむら「上条くんとお友達になりたいわ」
上条「さやか、オシッコしたくなってきた…」さやか「尿瓶だね!」
まどか「ウェヒヒ……仁美ちゃんと上条君はお盛んだね」
杏子「さやかと上条がセッ○スしたら、激しそうだよなw」
杏子「さやかと上条がセッ○スしたら、激しそうだよなw」
さやか「本当にMだね、恭介って」上条「僕はマゾじゃないっ……!」
さやか「本当にMだね、恭介って」上条「僕はマゾじゃないっ……!」
さやか「まどかは私の嫁になるのだ~」ほむら「なら上条君は貰うわ」
さやか「本当にMだね、恭介って」上条「僕はマゾじゃないっ……!」
さやか「本当にMだね、恭介って」上条「僕はマゾじゃないっ……!」
さやか「き~~みっはっ誰とキッスをすーるぅー?」
杏子「さやかが人間に戻った!」
ほむら「ほむほむ恋愛相談教室はじまるよ!」
上条恭介「どうしようこの媚薬……。」
17pt
QB「シャワーでも浴びておいで」さやか「な、何…?」【後編】
33pt
さやか「CDばっかじゃ恭介も飽きてくるかなぁ」
QB「ぼくと契約して、格闘少女になってよッッッ」
30pt
巴マミ「寄生獣?」 前編
ほむら「幻想殺し…?」
さやか「CDばっかじゃ恭介も飽きてくるかなぁ」
さやか「おかず?」
杏子「さやかが人間に戻った!」
さやか「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
ほむら「ほむほむ恋愛相談教室はじまるよ!」
ほむら「キュゥべえの睾丸っておいしいわね」モチャモチャ
杏子「さやかが人間に戻った!」
まどか「いっしょにユニクロいこうよ!」ほむら「・・・えっ?」
さやか「貴方が好きです」 恭介「ごめん、今は女に興味ないから」
さやか「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
ほむら「かまどぉー!!」