レッド - ポケモン

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
レッド「…ん?」エリカ「…レッド…さん…zzz」
8pt
レッド「――俺はマサラタウンのレッドだッ」
レッド「…ん?」エリカ「…レッド…さん…zzz」
レッド「…ん?」エリカ「…レッド…さん…zzz」
レッド「…ん?」エリカ「…レッド…さん…zzz」
レッド「――俺はマサラタウンのレッドだッ」
レッド「――俺はマサラタウンのレッドだッ」
レッド「ひとりぼっちじゃない」
レッド「ひとりぼっちじゃない」
91pt
レッド「ひとりぼっちじゃない」
32pt
レッド 「無限ループ?」
レッド「ひとりぼっちじゃない」
コナミ「…」レッド「…」
レッド「また会おうな」
レッド「また会おうな」
レッド「PWT……?」
26pt
コナミ「…」レッド「…」
レッド「また会おうな」
レッド「また会おうな」
レッド「また会おうな」
エリカ「レッドさん…レッドさん…」クチュクチュ
レッド「…スロットで全財産すった」
エリカ「お久しぶりです、レッドさん」
エリカ「お久しぶりです、レッドさん」
レッド「ポケモン?否ッ!!」
エリカ「お久しぶりです、レッドさん」
112pt
レッド「……」 ミニスカート「勝負よ!」
404pt
シロナ(12)「いけ、レッド!」
203pt
レッド「許嫁?」シロナ「うん」
79pt
レッド「ハードボイルドにチャンピオンを目指す」
レッド「……何この世界?」
レッド「……」 ミニスカート「勝負よ!」
103pt
エリートトレーナー♀「……降参よ…」  レッド「…」
レッド「ポケモントレーナー図鑑?」
マサキ「それは…それは無理やレッドさん」
レッド「………………」メイ「やったぁ!!」
ゴールド「もう決めたほうがいいっスよ、レッド先輩」レッド「……」
ゴールド「もう決めたほうがいいっスよ、レッド先輩」レッド「……」
ゴールド「もう決めたほうがいいっスよ、レッド先輩」レッド「……」
エリカ「レッドさんから他の女の匂いがしますわ」レッド「…」