検索結果 ヤムチャ - ドラゴンボール

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
【続編】ベジータ「お、俺様がテレフォンショッキングにでるだと!?」
8pt
ベジータ「お、俺様がテレフォンショッキングにでるだと!?」
9pt
【続編】ベジータ「お、俺様がテレフォンショッキングにでるだと!?」
悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」
8pt
悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」
6pt
【ドラゴンボール】悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
14pt
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
12pt
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
クリリン「最近退屈だなぁ~……」
ミスターサタン「心霊番組にゲスト出演?このワシが?」
19pt
「惑星ベジータ出身!サイヤ人の王子ベジータだ!」ハルヒ「」【ベジータ編】
ミスターサタン「心霊番組にゲスト出演?このワシが?」
22pt
ミスターサタン「心霊番組にゲスト出演?このワシが?」
クリリン「最近退屈だなぁ~……」
16pt
クリリン「最近退屈だなぁ~……」
ベジータ「俺が地球に送られていれば、カカロットを越えられていたはずだ!」
悟空「ヤムチャのケツの中で餃子を自爆させっぞ!」
悟空「ヤムチャのケツの中で餃子を自爆させっぞ!」
13pt
悟空「ヤムチャのケツの中で餃子を自爆させっぞ!」
悟空「ヤムチャのケツの中で餃子を自爆させっぞ!」
餃子「て、天さん!ボ、ボクの超能力が効いた!」
餃子「て、天さん!ボ、ボクの超能力が効いた!」
16pt
餃子「て、天さん!ボ、ボクの超能力が効いた!」
餃子「て、天さん!ボ、ボクの超能力が効いた!」
11pt
ベジータ「ブルマの元カレ・・・だと・・・!?」
ベジータ「ブルマ、ちょっといいか?」
ベジータ「オレのギャリック砲とそっくりだ! 訴えてやる!」
ベジータ「オレのギャリック砲とそっくりだ! 訴えてやる!」
ベジータ「オレのギャリック砲とそっくりだ! 訴えてやる!」
25pt
ベジータ「オレのギャリック砲とそっくりだ! 訴えてやる!」
ベジータ「オレのギャリック砲とそっくりだ! 訴えてやる!」
ベジータ「オレのギャリック砲とそっくりだ! 訴えてやる!」
7pt
悟空「ブゥ!クリリンをチ○コにしてくれ!」