SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 ペトラ - 進撃の巨人

175 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
ペトラ「......!?!!?」
ペトラ「オシリペンペンですか?」
オルオ「なあ、ペトラ」ペトラ「なに、オルオ」
エレン「ペトラさん!好きです!」ペトラ「ごめんなさい」
ペトラ「わんわん!」ペロペロ エレン「」
ペトラ「兵長があやしい」
ペトラ「...兵長とエレンが...」(妄想)
ペトラ「オルオが男前?」
ペトラ「これは私の生きた証」
ペトラ「エルドの髪ってきれい...」
ペトラ「花とポーカーフェイス」
ペトラ「っ!」ガシャーン!
ペトラ「兵長!指示を!!」
ペトラ「かすかな彼女!」
リヴァイ「...ペトラ、愛してる」
ペトラ「兵長、キスしてもいいですか?」
ペトラ「おもらししちゃった...」
ペトラ「お肌の曲がり角」
ペトラ「私の知らない大人の時間?」
ペトラ「中二病でも恋がしたい」
リヴァイ「何でいつもペトラだけ拭き掃除なのかだと?」
ペトラ「兵長...ちょっと、いいですか///」リヴァイ「」
エレン「ペトラさんに夜這いをかける」
ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」
エレン「ペトラさんに夜這いをかける」【エロ注意】
ペトラ「結婚に向いてる男性とは...」
エレン「ペトラ姉ちゃぁん...オルオたちがいじめるよぉ」
オルオ「捨てられないもの」
ハンジ「やさしさで出来ています」
ハンジ「エ~ルヴィ~ン!」
リヴァイ「尻がいてえ」
ハンジ「いやーエレンが幼児化しちゃったよー」
リヴァイ「追悼」
グンタ「......よぉ。お前も来ちまったな」
リヴァイ「...結婚できないだと?」
リヴァイ「なんの悔いもなく死ねるその日まで」
アルミン「平和だな」
エレン「写真」
「進撃の店員」
リヴァイ「人類最強であるなら」