SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 フリーザ - ドラゴンボール

186 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
フリーザ「これが最新式のメディカルマシーンですか」
フリーザ「これが最新式のメディカルマシーンですか」
フリーザ「これが最新式のメディカルマシーンですか」
フリーザ「恐怖を克服してこそ最強」
フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」
ナッパ「クンッッ!!」フリーザ「!?」
フリーザ「あれが職安だよパパ」
フリーザ「ファミチキ下さい」
フリーザ「お前は・・・俺に殺されるべきなんだ・・・」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
フリーザ「早く起きなさーい」ユサユサ 俺「んぅ...」 フリーザ「もう...」
フリーザ「問いましょう。貴方が私のマスターですか?」
フリーザ「早く起きなさーい」ユサユサ 俺「んぅ...」 フリーザ「もう...」
フリーザ「早く起きなさーい」ユサユサ 俺「んぅ...」 フリーザ「もう...」
フリーザ「起きてください朝ですよ」 俺「ん...おはよ」
フリーザ「私の戦闘力は5です」
フリーザ「ここがナメック星ですか、さて、ドラゴンボールを探しに行きますよ」
フリーザ「悟空許さん、復讐の為に修行したぞ!」
俺「悟空ってクズだよな」友「上司にするならフリーザだよね!」
ベジータ「サイヤ人の手でフリーザを討つ」【後編】
フリーザ様「就活生の質問にお答えしますよ!」
俺「おはよ」 フリーザ「おはようございます今ご飯作ってますから」
「ヤンデレなフリーザ様に死ぬほど愛されて眠れないSS」
フリーザ「ところ天の助ですか」ところ天の助「仲間にしてください」
フリーザ「ドドリアさん、エアコンを消しなさい」
新ジャンル「クラスメイト全員フリーザ様」
クウラ「飲食業界で宇宙一になってやる!」フリーザ「はぁ......」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」
フリーザ「貴方達低俗な猿野郎にぴったりなご褒美です」
フリーザ「貴方達低俗な猿野郎にぴったりなご褒美です」
フリーザ「わたしは地球人など殺していませんよ」 成歩堂「異議あり!」
フリーザ「わたしは地球人など殺していませんよ」成歩堂「異議あり!」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」