ピッコロ - ドラゴンボール

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
ピッコロ「責任とれよ…ベジータ…///」
【閲覧注意】ピッコロ「安定期?」
ピッコロ「魔法魔術学校……だって?」
ピッコロ「悟飯、セックスとは何だ?」
15pt
悟空「ピッコロぉ、おめえ頭からなんか生えてねえか?」ピッコロ「チソコだ」
【マジキチ注意】ピッコロ「悟飯で勃たなくなった」
ピッコロ「地球をなめるなよ……!」ベジータ「ペロペロ…」ナッパ「ペロペロ…」
悟飯「ピッコロさん、パンの学校の運動会に一緒に行きませんか?」ピッコロ「行く」
悟飯「ピッコロさん、パンと一緒に遊園地に行ってくれませんか?」ピッコロ「任せておけ」
5pt
悟飯「ピッコロさん、パンと一緒に遊園地に行ってくれませんか?」ピッコロ「任せておけ」
32pt
悟飯「ピッコロさん、パンと一緒に遊園地に行ってくれませんか?」ピッコロ「任せておけ」
悟飯「ピッコロさん、パンの学校の運動会に一緒に行きませんか?」ピッコロ「行く」
ピッコロ「おい、貴様……そこのピアノの前に立っている女」
悟飯「ピッコロさん、パンの子守りをしてもらえますか?」ピッコロ「任せておけ」
10pt
悟飯「ピッコロさん、パンの子守りをしてもらえますか?」 ピッコロ「任せておけ」
悟飯「ピッコロさん、パンの子守りをしてもらえますか?」ピッコロ「任せておけ」
44pt
悟飯「ピッコロさん、パンの子守りをしてもらえますか?」ピッコロ「任せておけ」
悟飯「ピッコロさん、パンと一緒に遊園地に行ってくれませんか?」ピッコロ「任せておけ」
悟飯「ピッコロさん、パンと一緒に遊園地に行ってくれませんか?」ピッコロ「任せておけ」
16pt
ピッコロ「地球をなめるなよ……!」ベジータ「ペロペロ…」ナッパ「ペロペロ…」
42pt
悟飯「ピッコロさん、パンの学校の運動会に一緒に行きませんか?」ピッコロ「行く」
悟飯「ピッコロさん……腕を一本頂けませんか?」
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」【パート6】
悟空「くち笛っちゅうんは、こうやるんだぞ」
26pt
悟空「くち笛っちゅうんは、こうやるんだぞ」
ヤムチャ「着いたぞ・・・・・・」
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、なんで本屋に濡れた傘持ち込んでんだぁ?」
フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」悟空「働かしてくれ」フリーザ「ほう?働いてくれるんだね?」
フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」 悟空「働かしてくれ」 フリーザ「ほう?働いてくれるんだね?」
悟飯「ピッコロさん!お誕生日おめでとうございます」
ナッパ「クンッッ!!」ズァオ!!! ベジータ「!?」
悟空「ベジータ、おめえ子供が生まれたんだってな!」
19pt
【閲覧注意】悟飯「ピッコロさんは正確には男の人じゃないんだよ」
ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」【パート2】
ナッパ「クンッッ!!」ズァオ!!! ベジータ「!?」
ベジータ「スーパーロリコンホールだと?」悟空「ああ」
15pt
ベジータ「スーパー口リコンホールだと?」悟空「ああ」
14pt
【閲覧注意】悟飯「ピッコロさんにドッキリをしかける?」
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、なんで本屋に濡れた傘持ち込んでんだぁ?」
ナッパ「この土なら良い三倍満が育つぜ」