ハンナ - 進撃の巨人

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
フランツ「ハンナあああぁあああ」ハンナ「フランツ………」
アニ「私だっておしゃれしたい」
ジャイアン「進撃の巨人?」
ジャイアン「進撃の巨人?」
アニ「私だっておしゃれしたい」
ユミル「キュンとしたいお年頃ってか?」
ジャイアン「進撃の巨人?」
ユミル「なあ、そろそろ名前で呼んでくれてもいいんじゃねえの?」
エレン「朝だぞアルミン…作戦を実行する!」アルミン「うん!」
エレン「朝だぞアルミン…作戦を実行する!」アルミン「うん!」
エレン「ミカサに夜這いかける!」
エレン「アニとの関係性」
51pt
アルミン「嘘発見器?」
エレン「ミカサに夜這いかける!」
エレン「それは正に鉄塊だった」
ユミル「キュンとしたいお年頃ってか?」
エレン「それは正に鉄塊だった」
エレン「それは正に鉄塊だった」
エレン「それは正に鉄塊だった」
「もしもヒッチが104期生で成績上位10名に入ったら」
アニ「私も恋バナがしたい」
コニー「はぁ、今さら好きだなんて言えねえよな……」
ユミル「ニット女子」ベルトルト「時々男子」
ミカサ「...クズ?」
17pt
ミカサ「恋はアッカーマンの戯れ」
ミカサ「エレン。戦闘が混乱したら私の所へ来て」
ミカサ「エレン。戦闘が混乱したら私の所へ来て」
ミカサ「二人の馴れ初めを」エレン「教えてくれ」
コニー「結婚しよーぜ!」
28pt
エレン「体育祭?!」
20pt
アルミン「復讐のホモ団」
17pt
アルミン「お昼の決闘」(進撃SS)
キース「第101回訓練兵団水着美女コンテスト」
ミカサ「...クズ?」
アニ「大人クソミンが好き、どうしよう」
48pt
ミカサ「エレンにイタズラする」
コニー「結婚しよーぜ!」
アニ「私も恋バナがしたい」
コニー「結婚しよーぜ!」
ミカサ「エレンにイタズラする」